Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


リラックスしたいとき聴く曲について・・・♪


昨日 カウントダウンTVみてました

懐かしいな~

つんくの声に涙・・もう一度 声が聴いてみたい



癒しの曲は
https://www.youtube.com/watch?v=jcsnNYd7Ops

シングルベッド ・ シャ乱Q (2013 ver)


https://www.youtube.com/watch?v=kVLtH87gyJ4&spfreload=10

浜田省吾 愛しい人へ


聴いたことあるかな??いい歌ですよ

アバター
2016/12/23 10:55
はい^^楽しみにしてます
アバター
2016/12/23 01:37
ひろしまのあと 書きますね^^
アバター
2016/11/14 14:41
☆愛沙羅さん リラックスしたいとき聴きたくなる曲たくさんありすぎて
悩みました

☆ゆみさん へ~~~練習中ですか^^楽しみにしてますね
アバター
2016/11/14 13:56
どちらも好きな曲です(ノ∀≦。)♪

「愛しい人へ」はギター弾き語りでよく唄ってます♪
2年ぐらい前に非公開でアップしてます。
もっと上手にならいとね~練習がんばります。
アバター
2016/11/14 12:03
2曲ともいい曲だよねぇ^^
大好きな曲のリストに入ってます^^v
アバター
2016/11/14 00:19
デヴォさん コメントありがとう
 いろいろ研究はされてるのに なくならないのが ガンですね
自分の細胞だから 困りますよね
アバター
2016/11/13 22:19
いくら医学が進歩してるとはいえ、まだまだ癌は怖いよね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.