Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


憧れのスポーツについてブログね・・・


憧れというか 

今回優勝した 日ハムのパレードがあるとききました
札幌中心部なので 見ることができませんが
路面電車が ループ化したので 
紙吹雪が あぶないので やらないとか。。


2016年11月20日>

出発式

10時20分~10時30分

北3条広場(アカプラ)

パレード

10時30分~11時00分

  • スタート:北3条広場前(北3条西3丁目)
  • 駅前通南進
  • ゴール:すすきの交差点手前

※距離:約1.0km

アバター
2017/01/29 23:35
いえいえ 
もう本州ですw

でも札幌は素敵な街でした^^
アバター
2016/11/22 15:04
(^_-)-☆こんにちは
無事パレードも終わり あれから 天気は崩れ 雨から雪に変わってきてます
朝 6時から並んで待っていた人もいたとか。。。寒い中ほんと大変そう
21日に ビストロスマップに中田翔 他2名出てましたね
野球やってるときと違い たえず笑顔でカワ(・∀・)イイ!!かったです^^中居さんはほんと
野球が好きで 選手と通じる話しが 凄いな~
アバター
2016/11/20 22:29
パレードより優勝セールの方が気になる・・・
アバター
2016/11/19 11:00
行きたい!が行けない(´;ω;`)

路面電車ループになったんだ?知らなかった・・・。
日ハムファンの友だちは、昨日パレードを見るって張り切ってそっちに飛んでったョ。
アバター
2016/11/19 10:59
そちらはお天気どうでしょう。
こちらはあいにくの雨模様です。☂(´・ω・`)
パレードに影響がないといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.