Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


(*´▽`*)午後ティー


https://www.youtube.com/watch?v=DCfnrFIriCE

お題はグルメですが・・

午後の紅茶のCMが好きです


アバター
2016/12/19 14:49
(∩´∀`)∩はい 正確には19年みたいです^^
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン ほんとカワ(・∀・)イイ!!歌ですね

なけない女のやさしい気持ちを あなたがたくさん知るのよ
無邪気な心を私を笑顔へ導いてほしいの
きゅ~っと 私を抱きしめて


手をつなごう 手をずっとこうしたいの
手をつなごう 手をずっとこうしたいの
アバター
2016/12/19 08:37
えっ…20年!?(;゚Д゚)
でも、今の歌でもおかしくない感じの歌ですね^^
チャラさんも素敵ですし(人・ิ‿・ิ〃)
アバター
2016/12/17 17:13
イイネ ありがとうございます^^
アバター
2016/12/17 17:13
Qさんいつも ありがとう 昨日みてたテレビに チャラさんでてました・・変わらないので
驚きです この歌20年もたってる??(◎_◎;)・・
Qさんの サンターコーデもかわいいですね^^新アイテムですね
アバター
2016/12/16 16:13
かわいいCMですよね。
歌がまたいいです。
↑のアバのお顔もなんとなく優しい感じ(´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.