Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


絵巻おみくじ・・12-21

ニコットおみくじ(2016-12-21の運勢)

おみくじ

今日も 数分で終わるけど・・まぁ~~いい一日だったかなww

今年も あと10日 やることいっぱいで 何から手をつけていいのか・・



アバター
2016/12/27 22:22
そんなに大がつくと 反動が怖いわ・・
アバター
2016/12/27 22:07
これならいくらでも上作れるなwwwww
大大大大大大大大吉とかwwwwwww
アバター
2016/12/25 00:16
同業者が 休みないし 忙しいし儲からないのは。。なんで??と仕入れ値が跳ね上がってて
自粛ムードだから なんかパットしませんね

奥様 心配ですね >どんさん
アバター
2016/12/24 22:03
お仕事と雪で大変でしょうね。
私は、体調今一つです。
家内も難病で、最近痩せてきてるんです。
年明けに検査に行きますが、心配で・・・。
アバター
2016/12/23 23:16
いつからか・・大大吉ができましたw
アバター
2016/12/23 22:20
すごーいΣ(・□・;)

アタシは大吉で喜んだけど・・・
その上があったとは(;'∀')
アバター
2016/12/22 11:27
ソトさん はい ありがとうございます。きりは・・う~~んあるようでないようで
元旦は休みです どこのお店もやすみなので ゆっくりです
でも 朝から 晩まで餅を焼いてるかもwww
アバター
2016/12/22 00:58
頑張りすぎないようにねb きりはあるかもしれないけど?・・ほどほどにb

っでご自身の時間は持ちましょうb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.