Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


映画。。




子供の頃は 漫画の映画(ウルトラマンかも)

子供と一緒に見たのが ドラゴンボール 

よく無料券もらって 見に行ってたけど。。

あまり記憶にないww無料だと真剣にみてないのか。。

見たくない映画だったのかw

ニココレ 手にクロウサ持って出ています 見かけたら

拍手お願いします(/∀\*)

アバター
2009/09/27 21:43
ドンちゃん>(°ー°)(。_。)ウンウン子供の記憶力って凄いよね・・同じ話し何回するの?って

話したっけ?になりますww

10回以内むりっぽ~^^www
アバター
2009/09/27 15:50
ハイビスカスと花火だね^^ 了解! 拍手しとくね^^ 10回以内に出てきたらm(__)m
無料でも子供は覚えてるぞ ♪
アバター
2009/09/27 14:28
ガチャピンさん>そうなの?wwwヒミツね~^^いつの間にか子供も大きくなって
子供と呼べないw背もいつのまにか こされたし(^_^;)
アバター
2009/09/27 14:05
ウルトラマン世代は同じです(^m^)
子供もドラゴンボール世代も

もしかしてりりさんと私近い?かな?エヘ(^-^*))
アバター
2009/09/27 13:54
バケツさん>あと何日バケツなんだろう・・w 線香花火って好き地味だけど 味がある^^
ニココレ知ってる人探すのほんと大変 砂漠でダイヤモンドね^^新人発掘?www
アバター
2009/09/27 12:52
へええ^^ 初めて知った^^ 動くアバか・・・・線香花火^^ これいいなあ^^

 ニココレね~~^^  じゃ、「砂漠のダイヤモンド」 探しに行ってくるか^^;; J
アバター
2009/09/26 22:02
ぴーくん>(°ー°)(。_。)ウン父親が男の子欲しかったみたいで・・私は

どっちかというか 男の子っぽく ウルトラマンの紙芝居までありましたね^^

怪獣いろいろ知ってますw

アバター
2009/09/26 21:23
リリちゃん、子供のころはウルトラマンが好きだったのかぁ^。^#)
女の子系のアニメじゃないんだねぇ^^
アバター
2009/09/26 11:38
シュウさん>そそ光るアイテム あまりないんですよね。これとデンキなまずぐらいかな?w
アバター
2009/09/26 01:47
線香花火が光ってる!!@@;
アバター
2009/09/25 00:00
ポテチテト>ポテチテトも出てる?お着替え多いから 探せるかな~w
アバター
2009/09/24 23:59
たか☮>映画見る暇が テレビでやったトムクルーズの宇宙人がでてくる

のを昨日録画で見ちゃいました。前にレンタルで借りて見たんだけどw

コロンボですか。。渋いですね~^^
アバター
2009/09/24 23:58
マリオンさん>そんなに?(^_^;)女性部門は多いから 見かけたらでいいですよ

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
アバター
2009/09/24 22:33
ほいw

みつけたら拍手するねw
アバター
2009/09/24 22:11
映画は最近見ていないなぁ
コロンボは借りてきたけどさw
アバター
2009/09/24 20:08
いつも仲よくして頂いてる方に1拍手するのが渡世の仁義だと思うのですが、いくら探しても出てくる様子がないため、80回くらいクリックしたところで挫折しました。

根性のないアチキを許してやって下さい。(T-T)メンボクネェ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.