Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


好きな動物(お題)


好きなペット

今まで 飼ってきた動物はたくさんいますが

 
熱帯魚の アロワナ
ディスカスの子供を孵したこともあります
子供の連れ帰った 虫たちの世話から
インコ ハムスター

今うちにいるのが犬のチャッピー
インコの ピーちゃん2羽
犬が一番好きなのかな・・いない生活って
考えられません 
 

アバター
2017/02/23 15:43
イイネ ありがとうございます^^(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2017/02/22 16:59
すみっちさんの にゃんこも11歳で。。猫にしては早いお別れでしたね
ほんと寂しいですよね11歳といえば 人間だと小学5年生 猫の世界では
シニアになるのかな・・
アバター
2017/02/22 16:23
リリさん、こんにちは。
可愛がっていたわんこちゃんが亡くなって、ショックだった気持ち分かります。
今も思い出されるのですよね。

私も、昨年11歳のにゃんこを亡くしました。
アバター
2017/02/22 15:30
サラさんお元気ですか?お久しぶりです  うんうん お嫁に来るときに連れてきたわんこが
預けた先で 亡くなったのが ショックでした 私の体調を心配して(妊娠中だったので)内緒に
されたのも もっと早く知らせてほしかったと 辛かったのを 思い出します
シーズーなんですけど 毛玉にしちゃって カットにつれていくと丸刈りですね といわれて 顔だけ
毛を残して 体は裸でした(;^_^A 小樽へ引っ越し 環境も変わって 預けられて ストレスだったのかな
今も 思い出します
今日は 2/22にゃんこの日ですね 
アバター
2017/02/22 11:26
そうだねぇ 沙羅もワンコたちのいない生活って
考えられないなぁ・・・・
ニャンコもだけどね^^
アバター
2017/02/22 00:29
餌が大変ね・・大きな水槽置いてました 水替えがほんと大変で

アバター
2017/02/22 00:14
アロワナって・・・あのデカいヤツだよね・・・
あれはさすがに飼えないわ・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.