Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


久しぶりにそろった 釣り仲間・・

画像

同窓会みたいな 感じでした


この場所にくると いろいろ思い出します

ニコットへきてもうすぐ8年です

桜の咲いてる時期に はいって

カフェでであった メンバーと

釣りしながら 話すのが日課になっていました

今日 これなかった メンバーとも

また 集まりたいですね

アバター
2017/04/06 23:22
いえいえ ほんとにゴメンね モノクロームさんもlineに はいるといいねと
話してました どうですか?
アバターは年取りませんから^^ww
アバター
2017/04/06 18:55
なんか、気を使わせてしまったみたいで、ごめんなさい。
アバターだけ見ていると、みんな、変わらない感じだね。
アバター
2017/04/06 11:55
モノさん誘いたかったんだけど・・この日もう寝るという 己一さん引っ張りだして
12時で解散しちゃったので 連絡できなくてごめんね
次回は連絡します
アバター
2017/04/06 09:06
ちゅんさんの足跡があったから、どうしたのかなと思ったけど、みんなで久しぶりに会ったんだね。
アバター
2017/04/05 23:46
イイネありがとうございます
アバター
2017/04/05 14:39
クレイちゃん  うんうんINできてよかった また連絡しますね^^
アバター
2017/04/05 08:25
わぁ!懐かしいね〜〜(^◇^)
やっとインできたよー!!(o^^o)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.