Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


着ぐるみ会

画像

スケートリンクで 撮影会でした

ここも古いサークルです^^

いつもありがとうございます

アバター
2017/05/11 11:46
はい、分かりました
オフに、するか削除します ありかとう
アバター
2017/05/11 07:35
おはよ~^^
夜中に作業させちゃってゴメンネ^^;
こちら、写真が消えていくのを確認して寝ちゃいましたw

各種SNSとの連動とかも、危険かもしれないね^^;
1つ攻撃受けると、芋蔓式に攻撃されちゃうから^^;

とりあえず、様子見して、また変だったら
対策を練りましょう^^
アバター
2017/05/11 01:36
ありがとう^^写真」削除してきました (;^_^A
気を付けないとね・・・なんでも自動」ログインにしておくと乗っ取られちゃいますね
アバター
2017/05/11 00:38
ここに ごめんね^^;

やっと理解できた!!
要するに、リリさんのPCメアドを使って
友だちとかに変なメールが送られてるってことね?
だったら、リリさんのメアドは、乗っ取られてると思うので
消すとか以前の問題で、リリさん自身もメアドを変更してください。
その上で、友だちに新しいメアドを伝えてください。

ちなみに・・・フォト蔵を久しぶりに覗いてみたのですが
リリさんの写真、省吾さんまでは、ご自身でUPされた写真だと思いますが
それ以降の犬・猫・女性の写真は、違いますよね?
フォト蔵を確認してみてください。
ひょっとすると、メアドの件が原因で、フォト蔵も
アカウントの乗っ取りにあっているかも・・・。

取り急ぎ、現状、考えられることだけ
勝手に書いちゃったけど、確認してみてね^^;
アバター
2017/04/27 08:05
あはは,イイねありがとう、同級生だね
アバター
2017/04/27 01:18
(・∀・)イイネ!! 僕は古い男子ですw (◔‿◔。)ニョホ♪
アバター
2017/04/25 18:24
キュンちゃん、みてくれてありがとう
アバター
2017/04/25 06:49
 良いですね。私は、古い女子です。(◔‿◔。)ニョホ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.