Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


体験してみたい職業


あこがれは 楽器ができたら オーケストラにはいって
世界をまわって演奏旅行とか・・



アバター
2017/05/30 14:28
こちらに失礼しますね。

ドイツ語、わたしはドイツ文学科に行きたかったんだけど、
英語の成績が芳しくなくてダメだったんです。
中学生のころフーケの『ウンディーネ』を読んで、
ドイツ文学に惹かれました。

そのときの報復(笑)してやろう!
と思って始めたのが理由のひとつでした。

もうひとつ、わたしは外働きができませんので、
何か手に職をつけられないかな。
機械いじりや身体を動かすことは大の苦手だけど、
言葉なら、どうになかるかも……と思ったのですね。

大変な勘違いでしたけど(爆)。

プロフ読んでいただけて幸いです。
いろいろめんどくさいアレな人間ですけど、
お気が向かれましたら呆れずご交流くださいませ。

❀リリ❀さん、大きなお怪我なさったのですね。
わたしも転んで靭帯を切ったり、いろいろありました。
日常生活の基本動作ができなくなると、
ほんとうに不自由で辛いですよね。

長々とすみません、どうか、ご自愛くださいませ。
アバター
2017/05/30 00:02
heonさん 足はよくなりましたか?? 私の腕も 1か月たち 少しずつ動かすように
しています。時々ズキ~~ンと痛みます


ヨシノさん 音楽」詳しいしなんでも演奏できそうな感じがします^^コメントありがとう
アバター
2017/05/29 15:42
わたし超弩級音痴で、
もちろん楽器はまったく扱えません。

演奏できるのって憧れるな~!

神さまか悪魔の気まぐれで、
ひとつだけ弾けるようにしてもらえるなら、
鍵盤がいいかなぁ。

チェロかウッドベースでもいいな♪
アバター
2017/05/22 01:03
こんばんわ~^^ステプシャワ~✿足を怪我して療養中デスぅw
アバター
2017/05/19 23:18
バニラさんもご一緒に^^ブレーメンの音楽隊のように
楽しいたびでしょうね
アバター
2017/05/19 19:27
私はタンバリンでリリさんとツアーをしたい(*・ω・*)ポッ
アバター
2017/05/18 23:40
デヴォさんがボーカルでギターね 楽しいだろうね」
アバター
2017/05/18 21:06
それならメタルバンド結成してワールドツアーやろうよwwwwwww
アバター
2017/05/18 16:11
しましまさん コメントありがとう
旅するなら 小型がいいですね~^^
アバター
2017/05/18 16:01
楽しそう^^
フルートとか小さめで持ち運びも便利そう^^
アバター
2017/05/18 14:20
Qさん この前テレビで深海の調査をみてました まだまだわからないことがあって
生物学者もいいですね~^^宇宙も 未知の世界(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン素敵です
アバター
2017/05/18 14:15
わぁ!優雅で素敵ですねぇ(^ᴗ^*)

うちは宇宙飛行士とか深海の生物学者とかになって
誰も見た事のない珍しい世界をのぞきに行ってみたいです~
アバター
2017/05/18 11:27
テロじゃない。。チェロね^^いいですね~^^
やっぱり 花形はバイオリン?^^夢は膨らむw
アバター
2017/05/18 11:20
オケメンバーだったら、どんな楽器が良いですか?(笑)
ヲレはチェロを弾いてみたいな♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.