Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


雨の日の屋内スポーツについて


今 あちこち体が痛いので ほんと動けませんが

ヨガとか 体が柔らかくなりそうでいいな~と思います

怪我もしなくなるとおもうし^^

アバター
2017/06/14 23:49
しろしろリーノさん 4歳なんですね^^わかってやってますねww
もう少しの辛抱です 怪我さえしなければ 大丈夫
アバター
2017/06/14 01:22
久しぶりです。
子はいま4歳のいたずら盛りです。
いけないとわかっていてやっていることが多いので、
毎日が言い聞かせです。
アバター
2017/05/31 00:50
へ~~ヨシノさんとチャッピーの出会いがあったんですね・・
うちのこは ニコタにチャッピーさんという アバターさんがいていいなまえだな~と
思ってつえさせてもらって 後日はなしたら 自分の犬の名前でコーギーの名前だそうです
うちにチャッピーがきて4年です。今 6歳 テレビでも ごめんくださいと声がはいると
吠えてます番犬ですw
はい^^ヨシノさんがよろしくと・・w
アバター
2017/05/30 14:37
ぜんぜん関係ない話ですみません。
以前に旅先で「チャッピー」に出会ったことがあります。

❀リリ❀さんちの子と違って、
柴よりひとまわり大きいくらいの雑種でした。

とっても人なつっこくて優しい子だったんですよ~!
もう3年くらい経つのかな?
いまでも、元気だといいなって思います。

❀リリ❀さんのプロフにチャッピーの名前を見つけて、
うわ♪って思いました。
チャッピーによろしく(*^-^*)。
アバター
2017/05/28 22:27
デヴォさん 腰はどうですか?? なんでもいいから体を動かしたくなります
足は 痛み止めを2倍にしてもらったら 嘘のように 痛みが引いて歩けるように
なりました
アバター
2017/05/28 21:50
ああ、ヨガはスポーツになるのか・・・^^
アバター
2017/05/27 01:03
愛するもいちさん 90%は活性酸素が原因だということが判明した こんなのも出てくるね
歩くぐらいの運動が」いいのかな。。
サイボーグうらやましいです
アバター
2017/05/27 00:15
ddphinさん ありがとうございます 家族に支えられ 買い物へいくとどうしたの・・と
(;^_^A全治2か月なので あと一か月リハビリがんばります
アバター
2017/05/27 00:12
しましまさん はい4月の25日1か月前に 転んで 右手首にヒビが入り 不便な生活の中
少し動けるようになったとき 植木鉢を外に持って歩いてて 何もないところで 再びころび
折れているとこも ぶつけ 手で受け身がとれず膝を」強打  青たんにもならなかったんだけど
関節の中が はれてると・・ふんだりけったり 最近痛みがひいてきました
治ったらなんか 運藤したいな~とおもっていました  はい^^(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2017/05/26 14:04
私の持論としては、スポーツは全般的に健康には良くないです。
車生活をやめて、手を振ってのウォーキングが一番。
最近、スキーのストックみたいなのを持って歩くのが流行っているみたいですね。

無理をしないで、自然体で暮らす。お金も掛からないし。
サイボーグと言われるほど、身体が壊れない私が言うので間違いないです(笑
アバター
2017/05/26 08:39
どうぞ、お大事に~
アバター
2017/05/26 00:52
怪我されてるのですか?
早く治ると良いですね・・・><





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.