Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


美容 健康


コンビニの 本で気になるのがあったので
買ってみました


あなたの食の常識実は間違ってる???(-"-;A ...アセアセ


はすむらまことさんの 本です

毒を出す食べ物

ためる 食・・

ドキッとしますね

アバター
2017/07/27 22:39
日経WOMAN これは買って読んだことがあります^^
アバター
2017/07/25 00:57
しましまさん 日系の女性誌ありますよね。。たまに買ってます^^
アバター
2017/07/25 00:56
もいちさん モリンガみてきました
・アンチエイジング
・ダイエット
・免疫アップ
・美肌
・便秘解消
・不眠を改善する
・元気をつける
・精神面への作用
・抗菌作用
・抗がん作用
・母乳の分泌をよくする作用
・貧血を改善
・関節痛、リウマチなど
スーパーフードなんですね・・
アバター
2017/07/25 00:51
Qさん 暑いと冷たいものばかり食べるけど・・なるべく冷やさないほうがいいらしいです
アバター
2017/07/25 00:49
デヴォさん そうだね・・体を冷やさないとか・・氷入りの飲み物のまず 湯冷ましってww
私は消化器官弱いので そのほうがいいのかな・・とか はちみつは 温めないで食べるとか
ちょっとしたことね・・出来ることはやってみようかな~って感じです よく怪我はするけど
今日もレントゲンでした この前も 骨は大丈夫といっていたのに・・いみがあるのか・・
あとは 自分でストレッチですね
アバター
2017/07/24 21:38
基本的に食いたいモン食ってるからなぁ・・・^^;
何食ったって病気になる時はなるんだよ!!って考えてる時点でアウトだわな・・・^^;
アバター
2017/07/24 20:15
(・д・`。)エー なんだか気になっちゃいますね。
最近は暑くて冷やした麺ばかり食べちゃってます。
きっと良くないんだろうなぁ(¯―¯٥)
アバター
2017/07/24 19:44
これは現在の私のテーマです。
今、気になっている植物は
●シークワーサー ⇒ ボケ予防
●モリンガ 
http://macrobiotic-daisuki.jp/moringa-superfood-29638.html
●ガック
●フリーカ
●キヌア
●アマランサス
●タイガーナッツ

こんなのを皮も含めて丸ごと食べてたら毒なんて溜まりません。
たまらない植物です。
アバター
2017/07/24 17:02
日経PC21(8月号)を衝動買いしてしまった、しましまとのこの女子力の差よ・・・・!(T_T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.