Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


(o・エ・)ノ。゚健康って大事だね


4月25日に ひびの入った腕は 骨はつきましたが、動きはいまいち
よくなくて 自分でうごかしていますが・・体のかたいひとの前屈のような
右手首です


先週末は お祭りで 花火大会

昨日は父が退院で迎えにいって

今日は 午前中 自分の病院で検診 レントゲンや心電図 明日は血液検査の
結果待ち

午後からお墓掃除 お墓は天狗山の下にあります

小樽天狗山。標高532mの山頂から見る雄大なパノラマ夜景は、函館山(函館市)、藻岩山(札幌市)と並び、北海道三大夜景に数えられています。
小樽市街や小樽港、祝津、積丹半島、石狩湾や増毛連山まで見えます

アバター
2017/08/06 22:50
dolphinさん そうですね いいドライブコースですね 毛無山とか 増毛とか・・みんな
アイヌ語から来てますね
伯父が アイヌ犬を飼ってました(今は北海道犬)ですね・・主人に忠実な犬でした
アバター
2017/08/06 20:21
函館から札幌方面に向かうときに、いつも天狗山の隣の毛無山の峠を越えて行きます。
あのあたりの山の上から見下ろす、小樽や銭函方面の風景(夜景も)素晴らしいですね~♪
お怪我の予後、どうぞお大事に。
アバター
2017/08/04 16:45
はい・・折れたほうがきれいにくっつくみたい治るのも早いし ひびは 折れた側がみじかくなって元の
長さと 差ができるため うでがみためで あ・・曲がってるというほど 曲がってます
そのうち吸収されますよ・・って何年後なんだか・・wwwありがとうございます
アバター
2017/08/04 12:03
少しずつ回復してるのですね(´▽`)
自分は骨折の経験がないのですが
リハビリというか、動かしていけば徐々に柔らかくなるのかな。
早く良くなりますように(✿◡‿◡)
アバター
2017/08/04 01:41
うちは ただの自営業で、父が胆管に石ができやすい体質のため年に数回 石を取り除く
手術をうけてます。
私は怪我など 病院となかなか手がきれなくてww通院してます
病院が好きなわけでは」ありませんw
アバター
2017/08/04 01:24
リリさんは医療従事者なのかな^^

天狗山、ググってみましたが、ただただ北海道のでっかさに溜息がでました><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.