Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


チャッピー

画像

この 部屋は登録して まだ数カ月のころです
とても 懐かしいです

昨日 チャッピーをつれてこの前 小梅とケンカしたときの

歯がぐらぐらになっていたのを 抜いてもらおうとつれていったら

全身麻酔ですから エサを食べさせないで 朝来てください

と  今朝9時に連れて行くと 夕方には終わるといわれて

いったん戻りました お昼に電話があり 人見知りが激しいうちの子は

レントゲンとるのがやっとで 麻酔かけると 死んでしまうかも

しれませんと 歯をぬくより 命のほうが大事と・・

そのうち ぬけるでしょうと・・

ゲージを覗くと エリザベスカラーをまいた チャッピーガ後ろ向きの

座ってました どれほど 心細かったのか。。

帰るよと声かけたら こっちをむいて 私のもってきたカバンに

もぐりこみました しばらく様子を見ることになりました

アバター
2017/08/21 15:06
えのころぐささん コメントありがとうございます
さっきも くちびるめくってみていましたが。。歯茎事めくれているのでなかなか
抜けないですね・・ほんと八重歯みたいになっています

これだけ 歯が抜けるのは老犬だからと言われ シニア用のエサに切り替えました
うちに来てからは4年なんですが・・あばらの骨があらぬ方向にむいていたり 過去にどんなことが
あって 人嫌いなのか よくわかりませんが あまり怖いめには あわせたくなくて

食べれて のめてて たまに ケンカするぐらい 回復してますので 心配ないと思います
ありがとうございます
アバター
2017/08/20 19:15
今日は20日ですが、チャッピーちゃんの歯はその後どうですか?
動物の麻酔は量の調整が難しいらしくて、危険を伴うらしいですね。
猫を病院に連れて行くと先生がよく仰います。
老猫たちは歯が自然に抜けた子がいるけれど、チャッピーちゃんの歯、大丈夫かな?
アバター
2017/08/19 00:55
バニラさん はい ありがとうございます^^
アバター
2017/08/19 00:55
愛沙羅さん (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン ありがとう どんな犬にも麻酔をかけますという
先生もいますが ちょっと怖いです・・・ うんうんしばらく様子をみることにしました
今日も ハウスの中と外で 吠えてあっているだけなのに チャッピーの心臓はドキドキ鼓動が
早くなります 
アバター
2017/08/18 22:25
チャッピーちゃん、お大事にです><。
アバター
2017/08/18 11:39
そうだねぇ・・・・
精神的に無理なことあるもんね><
痛がったりしなければ そのままでもいいかもね?
ぐらぐらしてるのは気になるだろうけどねぇ
はやく自然に抜けるといいね〜!^^
チャッピーちゃん お大事にね〜!
アバター
2017/08/18 00:04
Qさん はい女の子です ありがとう 他の先生も見てくれるといいますが・・あんな思いさせたくないと
躊躇してます
アバター
2017/08/17 16:11
あっ、チャッピーちゃんは女の子さんだった…
間違えてしまってごめんなさい  U*´ㅈ`∪ ヾ(・ω・`)
早く綺麗に歯が抜けておもいきりご飯が食べられるようになるといいね。
アバター
2017/08/17 15:38
もいちさん チャッピーは抗生物質飲んでいます 元気にしています 小梅とは隔離して会わせないようにしています  いつも部屋のチエックありがとうございます^^8年前ですね Cコインもあまりなくて
スロット回して家具を買っていました

アバター
2017/08/17 15:34
Qさん いつも読んでくれてありがとう

小さな体で 不安でしかたなかったんでしょうね・・下ゲージ後ろは壁なので 普通は
誰が来るのか 前見てるはずが後ろ姿が寂しそうで 悲しそうで 一生忘れられません
出血も止まってるので 八重歯みたいに邪魔なんですが 食べれる飲めるので 我慢です
アバター
2017/08/17 09:30
チャッピーくん頑張った~
歯はしばらくは落ち着かないかもしれないけど
リリさんのそばに居られたら気持ちは落ち着くでしょう
おだいじに! U´ㅈ`∪ ワン!
アバター
2017/08/17 01:05
チャッピーくん。早く良くなるといいですね。
お大事に。

リリさんの部屋はいつも見させていただいてますけど、この部屋は記憶にないな~。
もっと前の部屋何ですかね。
すっきりしていて素敵です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.