Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


お化けで♪隊・・

画像

なかなか うまく撮れなくて・・

こんなものかな? 皆様 ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺

昨日はヘアーサロンで半日つぶれ

今日は食事会いで2時間外出・・仕事が暇だったから

良かったけど・・・

楽しく過ごせました

野菜がおいしいフレンチのお店

女性客が多かったです

飲み放題ですが・・昼間は遠慮しました

アバター
2017/08/30 23:15
パソコンのメンテですか?まだ やりたいことがたくさんあるんですね^^
うちは ずっと自営なので・・サラリーマンに憧れます
サークルは減ってますね (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン大人はなかなか時間を
作るのが難しくなったのか?他に楽しみをみつけたのか・・

お化けに仮装して ♪ をだして写真をとる はずがなかなか呼吸があわず3個しか
音譜がとれていませんww
また 時間ができましたら 遊びにきてください^^
あ~お誕生日でしたか・・おめでとう~(´∀`*)ございます 素敵な一年に
なりますように^^事業が軌道にのりますように
アバター
2017/08/30 22:14
スケート場でサークル活動って最近かなり減ったと思うんだけど、まだ、こういうサークル(?)活動って有るんですね!

「お化けで隊!」ていう、ダジャレみたいな感じの集まりで面白いですね!

りりさんも、愉快な活動してるんだなって思いました!

私は11/1にPCのメンテナンス&レスキュー&セッティングのサービスの会社を設立することにして(法人の登記も代行会社に発注済み)、その立ち上げmの準備でおおいそがしです。8/19二は万67歳の誕生日が来ましたが、まだ新会社を設立する意ほど馬力が残っています!

今日は、夜勤の明けで夜時間が少しだけ出来たので久しぶりにニコ大tにIN[して、阿智事にコメントして回っています。
また、お会いできたら仲良くしてやって下さいね!
アバター
2017/08/29 23:10
エギさん参加できなかったんですね・・・(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
両さんと メンバーさんで ちゃんと♪だせてました
私の写真は下手ですが・・今度 しましまさんも 参加してくれそうです^^
アバター
2017/08/29 21:03
わっやっちゃった お祭りの会合で力尽きました ごめんなさい・・・
アバター
2017/08/28 23:34
学さん はい^ありがとうございました。。


しましまさん 次回は一緒に写真撮りましょう^^
アバター
2017/08/28 01:08
しましまも参加したかったんだけど><
都合あわずで;^^
アバター
2017/08/27 23:11
こんばんわ♪
お疲れ様でした。
どーぞ よろしくー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.