Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


事務ニャンさんと・・

画像

事務にゃんさんと・・タウンずっと歩いて
着ました 
久々 顔あわせた友達もいて・・
タウンも イベントでにぎやかでいいですね~^^

きがつくと・・事務にゃんさんが 部屋にいてびっくりです

アバター
2017/09/22 00:55
事務局さんの言葉が おかしくて・・何をいってるのかわからなくて
しばらく ついてきてもらいましたw
アバター
2017/09/18 22:28
イベントは指示通り順番にこなして、最後までやらないとずっと居ますよw
日付をまたいでも、前回の続きからになると思います。
期間中は何度でもトライできると思いますよ(๑◠‿◠๑)
アバター
2017/09/18 18:42
最後、イナリに報告しないと、ずっとついてきてくれて、サークルカフェにもついてきてくれました。www事務にゃんは、自分にしか見えないし、たぶん数には入らないでしょうね。そうじゃなけりゃ、タウンがすぐにいっぱいになっちゃうもんね。
アバター
2017/09/18 16:52
みんなで集まっと時に、全員が事務ニャンさん連れてきたらどうなるんでしょうね?
15人のカウントに数えられるんでしょうか。
ちょっと試してみたいです。
アバター
2017/09/18 13:10
イベントなんですね~
ここ数年、ビーチ直行で全然参加してないなぁ。。
アバター
2017/09/18 11:56
え~~~みんなの家にいないの??(-"-;A ...アセアセ
今日もいます・・w何泊するのかな・・・???
アバター
2017/09/18 11:12
スペシャルゲストだ!!
アバター
2017/09/18 09:59
おおお!いいですね~♪
アバター
2017/09/18 09:43
こんちあぁ むっはぁ~
アバター
2017/09/18 08:09
おっと!見張られてますね~。
アバター
2017/09/18 00:52
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノあは・・・そうかな?w
アバター
2017/09/18 00:36
何か悪い事したから事務局からマークされとるんけ??wwwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.