Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


曲紹介(^_-)-☆


https://www.youtube.com/watch?v=JZqraUc9R0I


中嶋ユキノ - ALL FOR ONE  

今日いつものCJさんのところで 音楽きいてて

一人はみんなのための
みんなはひとりのためにという話をしてて

こんな歌があったな~と思って載せておきます


中嶋さんは 省吾さんが初めてプロでユースしてる
人で コンサートでもコラースで歌ってます

アバター
2017/10/07 11:31
デヴォさんコメントありがとう
私はデヴォさんから デスメタルを教わった気がします^^
なかなか 聞く機会がなかったので ジャンルが広がりました^^
アバター
2017/10/07 11:14
ん~~~~~~~デスメタルじゃないのね・・・www
今度音源チェックしてみるか・・・^^
アバター
2017/10/07 10:27
イイネありがとう^^
アバター
2017/10/06 14:34
バニラさん昨日は お疲れさまでした いつもありがとう
はい^^今回ファンクラブの コンサートが今年あって・・北海道は11月です
ツイッターとかにユキノさんが つぶやいてるのみてます^^
アバター
2017/10/06 07:46
ユキノさん、元はコーラスだったそうですね♪

素敵な声で私も好きです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.