Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


イチゴのケーキね・・(お題)


そんなにケーキのイチゴは好きじゃないので

最初に食べます 酸味が強いので

クリームのあとだと 酸っぱさが強調されますね

チョコケーキがいいな~^^上にのってる チョコも最初に

食べてるかも・・ww

タイ焼きは尻尾から

あんこが どこまで入ってるのかが気になります

アバター
2017/11/01 00:43
美味しいケーキ探すとあるんだろうけど 昔 食べた味が忘れられなくて
違うな~と思いながら 食べます
アバター
2017/10/30 18:41
チョコケーキもいいですねえ♪
よし、今度の休みは近所でチョコケーキだ☆
アバター
2017/10/28 23:22
デヴォさんも あんこだめですか・・どらやきのあんこたべてとか
よく 言われるけどあれは皮があっての どら焼きだからww
アバター
2017/10/28 22:15
そんなモン気にして食わないよな・・・^^;
たい焼きはアンコが好きじゃないから皮だけ(んなアホな・・・)
アバター
2017/10/27 15:50
しましまさん 愛沙羅さん ありがとう

おやつの時間過ぎたけど・・甘いもの食べたくなりますね^^ジュル・・
チーズケーキも 好きだな・・一昔前の ティラミスも好きでした
アバター
2017/10/27 11:35
いちごは最初にクリームと一緒に^^b
ちょっと すっぱいもんね><
アバター
2017/10/27 01:10
そうですよね。
酸味強いですもの。

しましまはケーキはチョコケーキも好きだけど、ベイクドチーズケーキも大好きで、甲乙つけがたいです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.