Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


たけしの・・


たけしの家庭の医学

https://www.asahi.co.jp/hospital/onair/171114.html


新型腰痛  血管の若返り食材 いびきが将来の認知症になる危険度が増す





アバター
2017/11/16 15:19
Qさん (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンすこしもどりたいです^^
アバター
2017/11/16 13:53
あ、この曲懐かしい~!(๑´‿`๑)
でも、もうこれ以上は登らなくていいかなぁ、階段はwww
アバター
2017/11/16 00:49
H2O想い出がいっぱい
https://www.youtube.com/watch?v=Se0UpBie_Ts
アバター
2017/11/16 00:44
みっきちさん コメントありがとう^^
物忘れ・・食べ始めて3日で効果が出始めてるから 大丈夫だと
思います^^
でも ありますよね・・・認知機能衰えてくると 料理の手順がわからなくなったり
するみたい・・できるだけ ゆっくり大人の階段上りたいよね・・
アバター
2017/11/16 00:41
Qさん コメントありがとう
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン ゲームになってましたねwww
ドラクエも11になってるんですね・・・すごいな
どーもロールプレイングゲームは 迷子になる傾向が・・同じところ
ぐるぐる回っていたり・・・方向音痴ですw
アバター
2017/11/15 20:59
認知症か~。怖いな~。
既に物忘れはかなり激しいレベルかも。
物忘れのカリスマ!(うわっ、冗談でもなんかいやだ!)
アバター
2017/11/15 16:25
(´∀`*)ウフフ ファミコンの話になってるw
うちもゲーム大好きですが
たけしの挑戦状はやったことないなぁ、残念~
今でもドラクエ11とかプレイしてます( ´∀` )
アバター
2017/11/15 15:56
クラブ118さん うちは子供が セガ ファミコン スーパーファミコン プレステーション
カセットもたくさん ありましたよ・・私が出来るのが マリオカート 人生ゲーム 桃太郎電鉄 

たけし って面白いこと考えますね。どんなゲームなのか見てみたいです
アバター
2017/11/15 14:07
そういえばファミコン(任天堂)は我が家に1台もあったことがなく,代わりに
スーパーファミコンがあります.今では液晶TVに接続できるタイプの(ファミコン)商品が
品薄だそうですよ.

ターゲットは小学生でも中学生でもなく,アラサー・アラフォー世代だそうで……
私は時代に取り残された感がありますね +_+;

(たけしの挑戦状:ビートたけしが監修.こどもでは絶対に解き明かせない無理難題を
ゲームに織り込んで,大人の辛辣な社会を体感してほしかったんだそうです.
そりゃあ,お子さんも解けないゲームだったら泣きますよね!)
アバター
2017/11/15 11:57
クラブ718さんお久しぶりです たけしさんって そちらにも有名人がいるんですね^^
たけしといえば コマネチしか 思いつきません 最近体にいいとされていたことが
覆ったり 何を信じていいのか・・ あるある大事典もよくみてたんですけどね・・
アバター
2017/11/15 09:32
たけしの挑戦状(タイトー/ファミコンソフト)かと思いました ^ ^;
いびきが将来,認知症になりやすいんですね ( . .)φ_メモメモ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.