Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


(*´▽`*)

ニコットおみくじ(2018-01-09の運勢)

おみくじ

大吉 不思議なことが起こりそうだワンww

昨日 チャッピーガいびきかいて椅子でねてるので カメラ
もって チャッピーと呼ぶと 起きたいけど 眠い・・
目が白目に・・・m(__)m

娘がお正月中かえってきてて 犬たちは 一緒に帰れる??
もう少し 暖かくなるまでまってね・・え・・

モコも小梅も すっかり こちらの生活に慣れてて 帰すのは
可哀そうだけど チャッピーの ストレスマックスです

アバター
2018/05/30 22:32
どういうわけか又来ちゃいましたぁ~(*´ω`)・・ホナ<(_ _)>
アバター
2018/05/30 00:37
ありがとうございます~<(_ _)>
ストナのプラスジェルSを飲んでから咳は少し治まりました~(*´ω`)
「マダ・出るけど・・・」('_')
アバター
2018/05/30 00:03
こんニャンわぁ~(*´ω`)
アバター
2018/05/28 23:18
歩いて来ましたぁ・・(;O;)・ホナまた明日~<(_ _)>
アバター
2018/05/28 12:17
ん・・とね・・・んとね
熱は下がりましたが「咳」がね・・・・出ますデス~(T_T)w
身体が暖まってくると出ます~(;O;)
アバター
2018/05/26 22:00
来ましたぁ~(*´ω`)・・・ホナ~<(_ _)>
アバター
2018/05/24 17:08
風邪でダウン!(T_T)w
アバター
2018/05/21 22:10
留守してドモでしたぁ~帰って来ましたぁ~(*´ω`)
アバター
2018/05/16 23:58
明日から20日まで留守しますです~<(_ _)>
アバター
2018/05/16 00:10
来ましたァ~(*´ω`)・・今日(も)帰りますゥ~(は)ではありませんから~('_')
アバター
2018/05/15 00:20
今晩はァ~でェ・・また明日ァ~(*´ω`)
アバター
2018/05/13 23:33
明日は雨・やむかなぁ~(;O;)
アバター
2018/05/12 23:51
今晩はァ~お疲れ様です~(;O;)
アバター
2018/05/12 00:06
今晩はァ~~でございます~(;O;)
アバター
2018/05/11 00:13
寒いの寒いの飛んでケェ~~のような日でしたぁ~(;O;)
アバター
2018/05/09 23:37
こんばんはぁ~~で!さようならぁ~<(_ _)>
アバター
2018/05/09 00:16
冷たい雨が降ってます~(;O;)
アバター
2018/05/07 23:23
「寒べェから」着ました着ましたぁ着こみましたぁ~(;O;)
アバター
2018/05/06 23:08
雨になりましたぁ~(;O;)
アバター
2018/05/03 00:54
んん・・とね・・
お客さんです~(*´ω`)
お付き合いで飲むし・そやからですぅ~(;O;)
アバター
2018/05/03 00:25
明日は来れないかもです~<(_ _)>
アバター
2018/05/02 00:19
おつかれさまァ~~~(*´ω`)
アバター
2018/05/01 00:25
そそ・・・・・来てます来てます~(*´ω`)
アバター
2018/04/30 00:27
今夜も来ちゃいましたぁ~(*´ω`)
アバター
2018/04/29 00:29
おやすみィ~でございます~(;O;)
アバター
2018/04/28 00:30
こんばんはァ~来ましたです・・(*´ω`*)・・・ホナ<(_ _)>
アバター
2018/04/27 00:23
薪割りで腰がガタガタでございます~(;O;)
アバター
2018/04/24 23:11
おつかれさまァ~~~(;O;)
アバター
2018/04/24 00:23
今夜もお邪魔ですゥ~(*´ω`)
アバター
2018/04/23 00:14
こんばんはァ~~~~(*´ω`)
アバター
2018/04/22 01:26
そそ・・・面倒になると両手のせてきますゥ
今は飼ってないけどウチのワン公もそうでしたです
んで・・
ストーブ使ってますデスゥ~('◇')ゞ・・「結露」無いからエエです~(*´ω`)
アバター
2018/04/22 00:39
おつかれさまァ~(;O;)・・ホナ<(_ _)>
アバター
2018/04/21 00:19
来ましたですヨ~(*´ω`)
アバター
2018/04/20 00:34
今夜も来たのであります~(*´ω`)
アバター
2018/04/19 00:25
今夜もお邪魔しますゥ~(*´ω`)
アバター
2018/04/18 00:25
ヘイ!まいどォ~~!寿司お待ちィ~(;O;)
アバター
2018/04/17 00:24
今晩は~~来ましたぁ~(*´ω`)
アバター
2018/04/13 00:55
「CJさん」~(@_@;)・・おおお・・

ああ・・・・・そかそか・・・・CJさんかぁ~~(;O;)
・・・・・・・・
んで・・・・

誰!?・・・それ~('_')
アバター
2018/04/12 00:17
やって来ましたぁ皆勤賞~(*´ω`)ホナ・おやすみ~~ィでございますヨ~<(_ _)>
アバター
2018/04/11 00:43
来ましたですよ~♪‥ホナ・・またです~<(_ _)>
アバター
2018/04/10 10:22
動かなかったPC・適当にいじったら動いたァ~(*´ω`)
アバター
2018/03/30 00:08
春先は虫も出てきますしこんな感じの生き物も出ます気を付けましょう~(;O;)
アバター
2018/03/29 01:04
ご機嫌いかがァ~とかなんとか言ってみたりして~(*´ω`*)
アバター
2018/03/26 00:30
グレオパ虎~「私・失敗しないんで・・・」~(;O;)
アバター
2018/03/25 01:20
キャベジンとウサギと亀・来ましたぁ~(;O;)
アバター
2018/03/24 01:12
チリトテ・チントンチリトテ・トントン・・・・トン・・・('_')・・・入ってます~(;O;)
アバター
2018/03/23 15:09
んん・・と・・・
何処ってね・・・・北海道・・・そんだけ~~(;O;)
ま!船で着いたら・・・そこから決めますゥ~(*´ω`*)
アバター
2018/03/23 14:23
晴れてるけどさむいのです~(;O;)
アバター
2018/03/22 02:45
梅と桜が競争☜(-_-;)・・・・・へ!・・('_')?
あああ・・・・そかそか・・
あのねあのね・・プロフィール見てきましたぁ~(*´ω`*)
そかそか・・・そンなら・・咲くの遅いナぁ~(*^^)v
どのあたり??・・・・って・・女性に聞くのは・・・んん・・失礼やし・・
言わなくてもエエですゥ~(;O;)

ウチね・・・今年は北海道に車でと思ってますデスよ
タダ・・ウチんトコからやと・・・・「遠いン」~(;O;)
そやから日にちかけなあかんとおもってますです

本州の真ん中あたりに・・生きてますですゥ~(;´∀`)
アバター
2018/03/22 01:23
きたですよ~(;O;)・・・・・・・・・('_')・・来た!
アバター
2018/03/21 00:14
寒い中・来たのでござる~(;O;)
アバター
2018/03/20 00:46
雨でございます・・・んで・・寒べぇ~~~~(;O;)
アバター
2018/03/19 01:15
湯豆腐☜(-_-;)・・・コレのぬるいやつ!
んで・・
「カマンベールチーズのっけて食べるン~(;O;)
アバター
2018/03/19 00:43
ホナです・・・・(*´ω`*)
アバター
2018/03/18 00:50
今日も来ました!~(;O;)・・んで・明日も来ます~ホナ<(_ _)>
アバター
2018/03/17 00:41
おやすみィ~~でございます~<(_ _)>
アバター
2018/03/16 01:12
雨です~(;O;)
アバター
2018/03/15 01:03
夜はマダ寒いのですゥ~おやすみでございます~<(_ _)>
アバター
2018/03/14 00:24
今晩はァ~(;O;)・・・・('_')?・・留守カァ~(T_T)
アバター
2018/03/13 18:15
抜いたから歯はないのに・・歯が痛い・・・
ああ・・・そかそか・・('_')
と言う・・・・・・・・・・・歯なし(話し)カァ~~(;O;)
アバター
2018/03/13 00:15
来ましたぁ~何か持って行くデぇ~~(;O;)
アバター
2018/03/12 09:39
ひがしから来たですゥ・ナンそれ~・さいでございますよ~(;O;)
(下記コメ解釈)(*´ω`*)
アバター
2018/03/12 01:31
東から北ですゥ~(;O;)・南それ~(;O;)・西でございますヨ~(;O;)
アバター
2018/03/11 00:18
東西南・・・・北でござる!(;O;)
アバター
2018/03/10 00:56
ちょっとキザにきめてみましたァ~(;O;)・・・・・んで・・どう('_')?
アバター
2018/03/09 09:22
おはようございます!~(*'▽')
アバター
2018/03/08 00:08
今夜の一反もめんは「機嫌が悪い」・・重いンかぁ~(T_T)w
アバター
2018/03/07 01:00
ホレ・・カマちゃん・来たわヨ~~~(*´ω`*)
アバター
2018/03/06 17:29
納豆も卵もダメ?・・・・・・あらぁ~~~~(;O;)

外人さんですかァ~~~~の・・・・か!!(゚Д゚;)
アバター
2018/03/06 11:55
豆?・・('_')・・・・納豆デス~(;O;)

ホレな!・・
こんなん訳の分からん事を書いても誰も読まないから・・
少し「安心して書くこと」出来ますデスゥ~(;O;)
アバター
2018/03/06 11:46
来ましたぁ~(*´ω`*)
そそ・・そそ・・・いつも行く皆さんのトコのぺージには・・・

ウチのね・・専用窓口ありますです~(*´ω`*)

上のトコに「のさん専用」とか書いてあるんデス~(;O;)
そやからなんです

もうね・・・70人以上になると・・登録しないと
誰のトコ行ったのか「わからんモン」~('_')

アータのトコも
ページ探すの大変やから「お気に入り」☜(-_-;)・・・
これ登録してますデス~(*´ω`*)

そやから・・ココ・・・書いてます~<(_ _)>♪
アバター
2018/03/06 01:59
「そしゃ」「おやすみ」・・・では、おやすみぃ~~(*´ω`*)
アバター
2018/03/05 01:04
晩はァ~・・・です・・('_')
アバター
2018/03/04 00:28
あかりをつけましょぼんぼりにお花をあげましょ「ぶつだん」に~~(;O;)
アバター
2018/03/03 00:51
来ちゃったんですけど・・・・・('_')
アバター
2018/03/02 00:11
来ましたぁ~(;O;)・・・ホナ・・またァ~<(_ _)>
アバター
2018/02/28 00:30
足がね・・コッチに行く~言うから・・来ちゃいましたぁ‥・・・「足のせい」です~(;O;)
アバター
2018/02/25 11:25
来ましたぁ~(;O;)・・・ホナ<(_ _)>♪
アバター
2018/02/21 22:36
\(^o^)/!!!・「金」やりましたぁ!!・・素晴らしい!!!
アバター
2018/02/20 23:56
んんとね・・
ノルディックスキー複合の渡部暁斗ですぅ~(;O;)
アバター
2018/02/20 22:46
んん・と・・・とと・・・・残念~(ノД`)・゜・。

負けてしまったヤンケ~ガイコツも謝ってるし・・・(;O;)
アバター
2018/02/20 01:01
応援は疲れますゥ~~~(;O;)
アバター
2018/02/16 01:46
あのねあのね・・・・
芸術家やないです~~~(T_T)w

一応・・・・「職人」☜(-_-;)・・・で生きてますゥ~(;O;)
アバター
2018/02/15 16:44
絵全般と音楽ですゥ~(;O;)
アバター
2018/02/15 16:30
ああ・・そかそか・・・
アータ!!は・・・・ああ・そかそか・・・・ウチの事はわからないかもね・・・

ンとね・・・はっきりは言えんけど・・・
美術関係・・・ですぅ
そやから自由なん~('_')

んで・・タマに「旅」☜(-_-;)・・・出ますデス~(;O;)
遊びじゃなくて・・「取材」や「アイディア」「ヒント」探しとか・・・ですゥ~(;O;)
アバター
2018/02/15 16:19
休み??・・ナンそれ~(;O;)
ウチの事かぁ~(;O;)
アバター
2018/02/15 11:51
たらふくは「糖尿」☜(-_-;)・・・なるし・・(;O;)
そんなン・・食べたらあかんでェ~~
ホナ・・・さようなら<(_ _)>
アバター
2018/02/15 00:08
砂糖・カカオマス・ココアバター・・・・
胸やけそうやし~(;O;)
ジュエリーキープセイク(5粒)☜(*´ω`*)・・なんか・・少ないし~(;O;)
アバター
2018/02/14 20:59
チョコはね・・・チョコっとしか食べんし・・・
「胸やけ」するモン・・・('_')
アバター
2018/02/08 11:34
ウチは・・・・仙人か?(゚Д゚;)
アバター
2018/02/08 11:23
あーたンとこはもちろん降るけど・・
ウチんとこ本州でも・・標高が高いのと豪雪地域なのでアリンスよ~(;O;)
アバター
2018/02/08 11:16
除雪休憩中やったし・・(;O;)・・・外にいましたデス

ようこそ・いらっしゃいませでしたデスゥ~♪(*´ω`*)
アバター
2018/01/21 23:22
o   ゚ o    ゚  ゚  o
 ○ <" ̄\ 。 o . ゚   。
。 ゚.o |____) 。.゚  さむーい
 。ヽ(´・ω・`)/ 。゚    o
。  (::.    )。 ゚.  o
アバター
2018/01/15 23:08
いいね^^旦那が卵ダメかも 生クリームだめかも なんにも食べられないから
血液検査してきてほしいのに なんだか原因わからないまま
裏で こっそり食べますが 本人が一番知りたいと思うんですけど

シュークリーム どこのかな??そんな美味しんだ
アバター
2018/01/15 19:27
お家に美味しいシュークリームが届きました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ぐへへへへっ♡  ってなっちゃうくらい美味しかったです
アバター
2018/01/12 18:55
おぉ~新春は大吉が多いのかな?^^(ノ∀≦。)きゃ~♪
アバター
2018/01/11 23:43
コメントありがとうございます^^

チャッピー災難の日 私が爪切り後のやすりかけたあと
また 旦那がやすりかけたようで・・2度もwww
何も言えないから 黙ってされてました
アバター
2018/01/11 13:01
不思議で「いい」ことが起こるのを楽しみにしております!!
アバター
2018/01/09 23:02
∩(´∀`)∩ ワッショイ♪良い事ありますよ♪
アバター
2018/01/09 21:14
白目でオネムのチャッピーちゃんw
良い事あるといいね! U^㈈^U ワン 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.