Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


(*´▽`*)今欲しいもの?


2/14
*・゚☆Valentine£(。・"・)o■o(・"・。)βday☆.。.:*・

今 欲しいものですか・・(お題)買ってしまいましたが

 天然素材のシャンプーに変えて地肌も髪も健康になってきてる気がします 髪の毛が広がらなくていいです

頂き物で 東京土産でどこのか忘れちゃったけどミルフィーユがとても 美味しかった またお願いします 


 *・゚☆Valentine£(。・"・)o■o(・"・。)βday☆.。.:*・






アバター
2018/08/16 16:53
そそ・・・ヒヨドリやスズメの糞の中に種があれば
自然に芽吹きます

ワンちゃんの為に処分がエエかと思いますデスゥ~(*´ω`)
アバター
2018/08/16 12:41
気を付けましょう!

「ボケナス」とか「馬鹿ナス」言われる「ほうずき」でスゥ・・多分!
もし食べたら「卵の白身を飲む☜(-_-;)・・・んで・・・すぐに医者にですぅ~(;O;)]
アバター
2018/08/16 09:31
雨上がりの蒸し蒸し・周りは虫虫・そんなン無視無視~(;O;)
アバター
2018/08/15 08:41
おはようございます~今日も頑張りましょう・・ホナ~<(_ _)>
アバター
2018/08/13 23:47
お疲れ様ァのsummerとか言っちゃったりして~(*´ω`)♪
アバター
2018/08/13 00:54
お疲れ様~おやすみぃ~の・・みィ~<(_ _)>
アバター
2018/08/11 23:08
毎度ありがとうございます~<(_ _)>
アバター
2018/08/11 00:17
今夜も来ちゃったのでアリンス~(*´ω`)
アバター
2018/08/09 23:52
来ましたァ~コレ「キュウリおでん」じゃございませんデスゥ
アバター
2018/08/09 14:36
そうなんだ・・・失礼しました
アバター
2018/08/09 07:08
おはようございます~<(_ _)>

ヘイ!・・東海地方でやんす~(*´ω`)
アバター
2018/08/08 11:56
あら??違った??
アバター
2018/08/08 10:15
ブゥ~~~~(*´ω`)
アバター
2018/08/08 00:30
来ましたァ・来ましたァ~(;O;)

↓・・・へ!Σ(゚Д゚)・・・ウチんとこと当たったんかぁ~(;O;)・・・そかぁ~~
アバター
2018/08/07 01:50
高校野球初戦でそちらと当たるとはw 負けました
次回応援します
アバター
2018/08/07 00:44
お疲れ様~また明日タァ~(;O;)
アバター
2018/08/06 00:33
ホナ・また明日です~<(_ _)>♪
アバター
2018/08/05 08:03
おはようございます・・・ホナ・帰ります~<(_ _)>
アバター
2018/08/04 00:59
日中30度。んで、今の気温は22,5度・寒べぇヨ~(T_T)ww
アバター
2018/08/02 23:35
今夜はちょっと涼しく25度です~ホナ・おやすみです~<(_ _)>
アバター
2018/08/02 08:42
おはようsun・sunご苦労・sun~(;O;)
アバター
2018/08/01 00:23
☜(-_-;)・・アッチの方から来てみましたぁ~(;O;)
アバター
2018/07/31 01:02
おやすみィ~の・・み!<(_ _)>
アバター
2018/07/30 10:09
来ましたァ~(*´ω`)
アバター
2018/07/29 11:19
こっちは大丈夫でしたが台風被害はなかったですか~('_')
アバター
2018/07/28 00:47
台風より先にウチが来ましたァ~(;O;)・・ホナ・お気をつけて<(_ _)>
アバター
2018/07/27 08:00
おはようございます~猪・捕獲のみで撃つ事は出来ませんデス(;O;)
アバター
2018/07/26 00:00
イノシシを追ってココまで来ましたァ~(;O;)
アバター
2018/07/25 09:19
来ましたァ~今日も暑いですヨ~気を付けてデス(*´ω`)
アバター
2018/07/24 12:00
バイクで来ましたァ~('_')・・・・ホナ、また明日<(_ _)>
アバター
2018/07/24 01:45
お疲れ様さまでした 暑いときに 草刈はまってくれないのでしょうか・・
おやすみなさい
アバター
2018/07/23 18:06
昨日(日曜日)炎天下の中5キロ!30人で草刈りでしたです
もうね・・とてもじゃない!一日でしたですよ

そやから今日はその疲れが出て・お休みしましたデス

アバター
2018/07/22 00:00
(^_-)-☆こんばんは 非常用ですか・・いいですね 外にだしておくだけで
お湯になるって。。どんだけ暑いんでしょう
掘れば温泉でそうですね
アバター
2018/07/21 01:55
五右衛門風呂入ったことないって・・・・
ああ・・・そかそか~(;O;)・・・・今はアル家ないかもナぁ~~
ウチは普通のバスですが・・・
五右衛門風呂は買いましたデス・・・5万くらいです
夏は外で・・・行水をと思って・・・

谷川の湧き水☜(-_-;)・・・これ利用して水をためておくと・・・
自然と・・お湯になりますですヨ・・日光を利用してですがネ☜(-_-;)・・・

夏は太陽熱でぬるま湯くらいになるからウチには丁度エエん

薪で沸かすことも出来ますから「非常時にエエ思って買いましたです」~(*´ω`)

ま!そんなンせんでも・・・ウチの周り・・・温泉地なん~(*´ω`)
タダやし・・・・けど・・面倒やし・熱いからウチは無理ナン~♪
アバター
2018/07/21 00:42
赤フン!ってなモンやァ~(;O;)・・ホナ・またあしたァ
アバター
2018/07/20 00:21
ラクダ連れて来ましたァ~('_')・・・・ホナまた明日です~<(_ _)>
アバター
2018/07/19 00:28
今晩はァ・来ましたァ~お疲れ様~(;O;)
アバター
2018/07/18 00:44
うんうん 木の内側が食べられてるなんて 思ってもみませんでした
おやすみなさい いつも ありがとう
アバター
2018/07/18 00:29
歩いて来ましたァ~ホナ・帰りますゥ~<(_ _)>

↓・・・ああ・・・そかそか~(;O;)・・・どこも大変やネ!!
アバター
2018/07/17 16:24
•加害樹種 スギ,ヒノキ,アスナロ属,コノテガシワ属,ビャクシン属
こちらのらでは こんな木が被害にあってるようです 
怖ろしいね
アバター
2018/07/17 02:10
カミキリムシは・・んん・・と・・
北海道にも沢山あると思いますがイチジクや白樺の樹液を好みます
んで・・穴をあけ卵、産みつけますデスよ

幼虫は木の中を食い荒らし木は枯れてしまいますデス
昨年は4本・今年は3本・・直径25センチくらいのやられました

白樺の木はすぐに燃えてしまうので・・
ストーブの最初の「たきつけ用」にしますデス

火持ちが悪いので薪には向いてませんデス~(*´ω`)
アバター
2018/07/17 00:20
今晩はァ~ホナまた明日~<(_ _)>
アバター
2018/07/16 09:45
あのねあのね・・・・
んん・・と・・・・・・

昨日な!・・・・コタツの掛布団・・とったし・・・(T_T)ww
アバター
2018/07/15 23:09
明日も猛暑予想されてます水分補給忘れずにデス~(;O;)
アバター
2018/07/15 08:41
おはようございます~(*´ω`)
アバター
2018/07/14 00:21
ホタルが家まで来てくれましたデス~(*´ω`)
アバター
2018/07/13 08:47
清々しい朝ですぅ~(*´ω`)
アバター
2018/07/12 00:19
今夜も来ましたァ~ホナ・・おやすみです~<(_ _)>
アバター
2018/07/11 00:02
ホナ・また明日デス~(*´ω`)
アバター
2018/07/10 08:11
おはようございます~(*´ω`)
アバター
2018/07/09 09:47
団体で眠るのは「無理」です~落ち着かないのと不安だけでした(;'∀')
アバター
2018/07/08 16:23
避難所から帰って来ましたァ~(^^)
アバター
2018/07/07 08:11
おはようございます~(;O;)
アバター
2018/07/05 22:49
大丈夫ですかぁ~(;O;)
危ない思ったら早めの「避難を」!!
アバター
2018/07/05 00:39
雨が降ってます・コッチの七夕は1ケ月遅れでございます~(;O;)
アバター
2018/07/04 08:02
来ました・おはようございます~(*´ω`)
アバター
2018/07/03 01:12
イノシシやイタチに比べたらベルギーなんてチョロイもんや!頑張れニッポン!
アバター
2018/07/02 01:01
ツツキ槍・7人の子持ち「カラスの母さん」☜(-_-;)・・・空からも来るし~(T_T)
アバター
2018/07/01 01:07
ココ2~3日はワールドカップやないけど「イタチと格闘中」!!
アバター
2018/06/30 00:47
ゴロゴロピカピカ・ドカァン!!雷が半端ないッス~(;O;)
アバター
2018/06/29 01:13
トーナメント進出はナンとかやし~( ;∀;)・・疲れたぁ~(T_T)
アバター
2018/06/28 01:30
今晩はァ~でございますヨ~(;O;)・また「雨が降ってまいりましたぁ」
アバター
2018/06/27 01:03
今晩はァ~(;O;)・・・雨が降ってまいりましたぁ・・明日は雨です・('_')
アバター
2018/06/26 01:41
んんとね・んと・・・
緑内障☜(-_-;)・・・そやからデスゥ~(;O;)
アバター
2018/06/26 00:52
お天気もエエしサッカーもエエけど・「明日は予約日の眼科へ」~(*´ω`)
アバター
2018/06/25 02:18
サッカー引き分けだったけど勝てる試合だったナァ~(;O;)
アバター
2018/06/24 09:47
来ましたァ~ホナです~(;O;)・・<(_ _)>
アバター
2018/06/23 10:21
パラパラとふりかけのような雨降ってきましたぁ~(*´ω`)
アバター
2018/06/22 01:00
来ましたァ~(;O;)・・・ホナ・・さようなら<(_ _)>
アバター
2018/06/21 02:05
深夜の訪問になりましたぁ~(*´ω`)・・ホナ<(_ _)>
アバター
2018/06/20 09:27
サッカーは勝ったけど今日は曇り空です~(;O;)
アバター
2018/06/19 00:01
懐中電灯・履物を枕元に・・・ホナ、おやすみぃ~~(;O;)
アバター
2018/06/18 00:03
今晩はァ~~寒いです・・(*´ω`)
アバター
2018/06/17 09:29
なんかね・コッチは晴れてるのに寒いのでございますヨ~(;O;)
アバター
2018/06/15 23:23
コンバンハァ~お疲れ様ですゥ~(*´ω`)
アバター
2018/06/15 09:19
おはようございます~<(_ _)>
アバター
2018/06/14 00:26
鶯・セミの他ツバメもザマス・ザマスアイテム高いザマス・いらないザマス~(T_T)
アバター
2018/06/13 00:16
今夜も来ましたです・・・・ホナでございます~(;O;)
アバター
2018/06/11 23:51
今は雨ですが・明日は晴れとか予報は言ってますが・どうやろナぁ~(;O;)
アバター
2018/06/11 01:22
疲れて寝てしまい今起きましたァ~おはようとおやすみなさい~<(_ _)>
アバター
2018/06/09 23:23
おやすみでございます~<(_ _)>
アバター
2018/06/08 23:39
みんなで来ましたぁ~(;O;)・・・ホナ・又です~<(_ _)>
アバター
2018/06/07 22:48
梅雨入りやけどトイレで屁だけ出して出て来たような日やナァ~(;O;)
アバター
2018/06/07 00:10
梅雨入りらしいです~(*´ω`)
アバター
2018/06/06 16:36
コンニチハァ~とか言って遅く来たりして・・(;O;)
アバター
2018/06/04 23:07
来ましたです・んで・また明日ぁ~<(_ _)>♪
アバター
2018/06/03 23:11
今晩はァ~(;O;)・・「留守かぁ?」「イルカ?」('_')
アバター
2018/06/02 23:28
コテコテに壁塗り強烈メイクしたキンタロー来ましたぁ~(;O;)
アバター
2018/06/01 23:53
顔・描いた・綺麗~(*_*)・・ウウゥ~Σ(゚Д゚)・・・ゲェェェ~(;O;)
アバター
2018/05/31 23:41
前が見えなくてもアータんとこ来れましたァ~(;O;)
アバター
2018/02/17 15:12
718さん 今も 定型文の電報の文が 電話帳に載ってますね^^何文字いくらですね

電話3分10円の時代なら 高いですね・・
アバター
2018/02/17 14:57
❀リリ❀さんへ

その昔,NTTの電報に「緊急定文電報」というのがありまして,
昔1度だけ私は使ったことがあります.

(使用例){誰々}[シス、シキユウレンラクコウ。]{ハヤクカエレ}

(訳)誰々が死亡した、至急連絡ほしい。早く帰って!

{ }内はカタカナで自由作文できるんですが,[ ]内は料金無料の定型文でした.
全部カタカナにするとすごく安かったです.それでも900円くらいしました.
内容証明と同じくらい法的効力があって,当時は郵便局のレタックスが追従していました.

現在は 慶弔電報 のみの取り扱いです.フラワー電報もありますよ!
アバター
2018/02/17 00:26
718さん・・緊急の電報??ww  今 電報はフラワー電報ですね 
笑っていいとものときはぬいぐるみの電報とか・・あれも 宣伝になっていたかも
メールやラインがあるから 電報を使う人が減りましたね
アバター
2018/02/17 00:23
沙羅さん シャンプーの原材料をみると いっぱいいろんなものがはいっていて
怖いな・・と思っていたら 天然由来のもの見つけて今2本目です^^トリートメントも普通は
地肌につけないように と書いてますが ここのは地肌にすりこんでくださいって 地肌に栄養与えるんだなって感じで好きです 
アバター
2018/02/16 14:16
最後の一文,かつてあった緊急電報かと思いました.

「モライトウケフミヤケイスコワスレシミルフイユウマシマタクレタシ」(31文字)
アバター
2018/02/16 12:01
沙羅も 髪と皮膚に良い ビオチンとかコラーゲンとか入った
シャンプー使ってまーす
どんどん髪も薄くなるから 気をつけないと^^;
多少お値段がはっても 自己投資と考えて使ってます^^
アバター
2018/02/14 23:23
ぽんちゃん  シャンプーはharuさんのですね  ミルフィーユはどこのだったか
思い出せないけど 高級そうでしたよ^^
アバター
2018/02/14 23:22
デヴォさんはなしがごっちゃになってますwww
アバター
2018/02/14 22:28
どこのメーカーでしょ?
アバター
2018/02/14 20:52
ん??天然素材の東京土産のミルフィーユシャンプー???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.