Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


お題がテレビ・・


一番好きなドラマが
ロングバケーション
瀬名と南の掛け合いが面白くて
大好きです


ピアノもキムタクが弾いてるんじゃないとわかっていても
いいな~

https://www.youtube.com/watch?v=oK85IR69hgY

小杉真二さんのピアノ

アバター
2018/03/01 22:58
718さん はっきりまだわからないんですね・・・炎症そうなんだ お大事に
アバター
2018/03/01 17:33
❀リリ❀さま 坐骨神経痛とは様子が異なるようです.腰痛も脚のしびれも出ていないので
何でしょうか.かなり疑問というか不安になってきました.簡易尿検査の結果陽性反応でした
ので,免疫力低下による炎症の疑いがあります.
アバター
2018/02/27 15:57
718さん 坐骨神経痛かしら・・・お大事にね
アバター
2018/02/27 06:54
❀リリ❀さま 尾てい骨あたりの筋肉・神経から激痛が走るので検査に行きました.
アバター
2018/02/26 22:59
718さん 大型テレビはいいですね~^^なんで病院へ??検査かな?
アバター
2018/02/26 22:58
ぽんちゃん 冬ソナタは 再放送の時 録画してDVDにしてあります^^
アバター
2018/02/26 22:44
❀リリ❀さま;
今日病院の待合室にある大型TVで2018冬季五輪のメダリスト会見を見ました!
TV視聴者になれました! 2018年は幸先がいいスタートです(TVに関しては……)
アバター
2018/02/26 20:25
冬のどなた?
https://www.youtube.com/watch?v=gpj0N6ls9bw
アバター
2018/02/25 14:26
718さん NHKは テレビつけた段階で集金がきますね アンテナみてくるとか言いますよw
アバター
2018/02/25 14:20
ぽんちゃん ありがとう・・・久々 一番最初見ました 若いな~キムタク
アバター
2018/02/25 13:07
ようつべでロンバケ見つけたぁ

https://www.youtube.com/watch?v=dfJNkOiOiB4
アバター
2018/02/25 12:40
最近地上波TVを視聴していないなあ.NHK受信料払っているのに……ひょっとして平昌オリンピック観てないの私だけ??
アバター
2018/02/25 00:11
有名だからタイトルは当然知ってるけど・・・一度も見た事ない^^;
アバター
2018/02/24 19:41
Minami-Piano Piece of Sena ですね^^
いい曲ですよね^^
ロンバケのCD探して買ったっけなぁ ...( = =) トオイメ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.