Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


9年連続受賞のチケットでなにもらいましたか?


目玉出た人いるのかな・・・

今回は課金してないので 1回回して セット服いただきました^^

ありがとうございます。

3月もよろしくお願いします

アバター
2018/03/03 10:39
いいね ありがとう(*・ω・*)ポッ
アバター
2018/03/02 23:58
おつさんも 夜ちょこっとINみたいだから 私と同じで気づいてないかな・・と
思いました^^
アバター
2018/03/02 23:57
718さん 目が飛ぶwww漫画ですね 目玉おめでとう~(´∀`*)♪
アバター
2018/03/02 23:56
沙羅さん いつもコンプリート??最近は欲しいものでたら やめちゃいます
課金も欲しいものがあるときだけです
アバター
2018/03/02 23:55
kanaさん訪問ありがとうございました
アバター
2018/03/02 23:55
キョンちゃんに武器ですか~^^黒ガチャのチケットもらえるって嬉しいね^^
アバター
2018/03/01 20:25
まだ回していません。っていうか、そんな良いもの貰えるなんて今知りました。
ありがとうございます♪
アバター
2018/03/01 12:04
私は(私の日記に書きましたが)黒ガチャ連動イベントで利用できる目玉を1発ゲットしました!
出てきたときは目が飛んでいきましたね(比喩)
アバター
2018/03/01 12:00
この全身服 可愛いよねぇ^^
ゲット おめでとん^^
アバター
2018/03/01 10:45
ニコの日記(ブログ)から入ってきてすみません。
削除しておいてください。
失礼しましたm(__)m
アバター
2018/03/01 07:08
 私は、手前の持ち物の武器です。かっこいいので気に入りました。黒がちゃは、白とちがって服はセットだから、何がきてもうれしいですね。
アバター
2018/03/01 01:01
げんさん  目玉出したひとがいるんだ~^^いいね 課金しようかなw
アバター
2018/03/01 00:26
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ。

おらは服だったけど、目玉出した人、2人知ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.