Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

春の歌 探していたら

http://www.dailymotion.com/video/x5lz894

遠くへ

いい歌です 聴いてみてね

ユーチューブにもないので 本物聞いたことが

ないと思います^^

アバター
2018/04/03 00:39
いつも 明るいから 悩みなんてなさそうだけど 考え方次第ということも
ドン( ゚д゚)マイ
アバター
2018/04/01 01:03
そそ・・・・いろいろあるんです~(*´ω`*)

そやから・・「辛くても頑張りましょう」☜(-_-;)・・・・
自分に言い聞かせるんデスゥ・・・(;O;)
アバター
2018/03/17 23:46
718さん 当てたのは内科 口の中はみてませんねwww
私はずっと貧血で 年に数回血液検査してきたので、最近は良くなりました
アバター
2018/03/17 16:52
❀リリ❀さま 勝手想像ですみません.

医師は,タバコは禁煙,お酒もたしなむ程度,脂っこいものは(大工など)男性が精を出
すために食すもの,と消去法で「甘いもの」に当たったか,あるいは虫歯の治療痕
(正式名忘れました)から「甘いもの」を当てたのかどちらかでしょう.

かくいう私は食生活が乱れておりLDLコレステロールは高めです.
アバター
2018/03/17 16:32
718さん そうですね・・よく先生に甘いもの食べないですか?と聞かれてました なんでかな??
コレステロールのバランスが悪いみたいで・・なるほど^^でした @いいですね^^
アバター
2018/03/17 16:26
コレステロールの「あ」
あ 甘いもの
あ アルコール
あ 脂っこいもの
@ タバコ

↑これで覚えやすくなるかと……(「あと:at=@」は こじつけです)
アバター
2018/03/17 00:31
どんさん お久しぶりです。。私は大病じゃないんだけど・・ちょこちょこ病院へいきますが元気です
どんさんは??お忙しいですか?
アバター
2018/03/16 21:16
ご無沙汰してます。
お変わりないですか?
アバター
2018/03/16 16:34
サラさん持ってるアルバムのタイトルはなんだろう??
久々 聴いていい歌だな~としみじみ・・
アバター
2018/03/16 11:18
聴いてみたぁ^^
沙羅が持ってるアルバムの中に入ってる曲だった
いい曲だよねぇ^^
アバター
2018/03/15 22:42
悪玉コレステロールには 海苔がいいとか・・・

コレステロールは
あ 甘いもの
あ アルコール
あ 脂っこいもの

あとタバコだそうです

悪玉 善玉のバランスも大事だとか
中性脂肪が高い人は 善玉コレステロールが低いとか
海苔は好きで  良く食べます 今時期は生海苔があるので お味噌汁にも
入れます
アバター
2018/03/15 22:38
いいね ありがとう

今日は着ぐるみ会でした




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.