Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


キャンプ・・・


アウトドアは ちょっと苦手で 虫に刺されて ひどい目に
あったことがあって 今は 蚊にさされただけでパンパンに
腫れます

北海道は 炊事遠足があって 食材と鍋をもって川原に遠足に出かけ
ご飯を作る遠足です

たいてい ご飯を飯ごうでたいて カレーを作ったり ジンギスカン
したり でも楽しかったな^^

アバター
2018/05/30 02:55
飯ごうで炊いた御飯って何故か、いつもより美味しく感じるから不思議^^
アバター
2018/05/29 16:35
今頃キャンプに目覚め、キャンプの日々です(^◇^)
アバター
2018/05/29 01:44
イイネありがとう^^
アバター
2018/05/29 01:44
クラブ718さん 蜂はこわいね・・・私 家の中で ミツバチに刺されましたw
アバター
2018/05/29 01:43
そとっち あの時雨が降ってきて てんとのまわりに 堀をほったり ほんと
たいへんでした 蚊取り線香たいて寝ましたが だめでしたね
支笏湖という湖です 
寝る前までは 無数の星もみたし キャンプファイヤーもしたし楽しかったです
アバター
2018/05/28 20:07
アウトドアで蜂に遭遇したことがあります!
アバター
2018/05/28 19:23
今なら、虫除けスプレーとか蚊除けの音だし?とか・・あるからねb
昔は無かったから。。確かに寝てる時とか、活動中に蚊が寄ってくると
嫌だし。刺されるし。。でも皆でわいわいは、楽しい想い出ですねb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.