Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


満月

画像

昨日は十五夜

満月」
地球が月と太陽の真ん中に位置して、両方から引っ張られている状態の日。パワーが最上級に満ち溢れている時なので、「満ちる」=「お金が貯まる」と言われています。この事から「満月の日にお財布を振るとお金が貯まる」と言われているのです。


●満月のお財布の振り方

まず、お財布から、カードやレシート等の消費に関わるものを抜き取ります。

そして、満月に向かって

「満月、今月もありがとう」

のような、過去完了系の感謝の言葉を月に向かって送ります。


振る時間帯も満月の前後1日であれば、同じくらいのエネルギーが満ち溢れているとのこと

まだ 間に合います・・・

月に向かってお願いしましょう^^

私も昨日始めて やってみました^^なんかいいことあるかな・・w


カウンターの上にあるのが三日月色のエンゼルフィッシュ>゜)))彡

アバター
2009/10/15 23:52
GUCCIさん>なるほどね~今月がそうなのかな?今月はなんとなくついてて

お小遣いもらえたり 商品券もらったりいい月でした^^ってあと半月ありますけどw

次の満月しらべなくっちゃ~^^ありがとうございます
アバター
2009/10/15 23:43
月の初めに満月になると、
その月の終わりに再び満月が巡ってくる。
このようにひと月のうちに満月が2回あるとき、
この2回目の満月を「ブルームーン」と呼びます。
アバター
2009/10/07 16:39
青がチャにはきかないみたい。。ドリ券ばかり。:゜(;´∩`;)゜:。w
アバター
2009/10/07 02:10
むーん、さすがだなー(笑)
アバター
2009/10/06 10:55
・・硝子工芸やオパール(宝石)のお店だとか 回るんですよ~見てると

欲しくなるから 困るw

アバター
2009/10/06 03:22
おおーっ^^すごいじゃないですか^^
ま、行ってみなきゃ何も起こりませんよ^^;
アバター
2009/10/05 16:39
シュウさん・・私は、今日当選案内が届きました 読むと ラーメン屋でかいたアンケートで

日帰り旅行を無料で・・お一人さま追加いくら・・とかw 日帰り・・朝の7:30から夜7時半まで

仕事より疲れる旅だな・・まだ決めてませんが いいことあるのかな?とお月様パワー?半信半疑w
アバター
2009/10/05 00:47
やりましたよ!!^o^・・・貯まるかなぁ^^;
アバター
2009/10/04 14:42
折松葉さん>月って地球にかなり影響与えてると聞きますね^^


たか☮>満月の夜は。。狼男?wwwMJ思い出した^^

ツヨシくん>お月様に今日お願いしてください^^飲みすぎだよw
アバター
2009/10/04 14:26
僕は満月の日にお金が減りましたwww
飲みすぎたのかも。。。
アバター
2009/10/04 12:23
ほえ~初めて聞いた。。
満月の夜はモンモンw
アバター
2009/10/04 12:17
満月の夜は、月の力が、地球に満ちているって、なんかで、読んだ。うん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.