Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


フアッション


急にあつくなったので 

今頃 衣替えしてました

なかなかしまえない 長そで
すぐ 出せるようにしてます

40度になったら みなさんは 何を着るのか・・着ないのか
暑さ対策はどうしてるのか きになります

アバター
2018/07/24 23:08
バニラさん 明日から暑くなるのかと思うと 気が重いですね 美味しいもの食べて
乗り切りましょう
アバター
2018/07/24 23:08
MOICHIさんの奥さん優しいですね お弁当に保冷材はよくききますが 
さすがですね~^^それだけ暑いということですね
アバター
2018/07/24 22:39
ホントですね~><

明日から北海道も30度超えですね・・・
アバター
2018/07/24 22:03
こんばんは。
出がけに奥さんが首に保冷剤をハンカチに包んで巻いてくれました。
これが意外と涼しい。
40度の東京で、ネクタイ締めて飛び回ることが出来ました。
結構ファショナブルな感じ。
アバター
2018/07/24 16:09
愛沙羅さん (❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~^^いつもありがとうございます
ここは気温は 23度ぐらいです 湿度が高くてムシムシしますが
うちの1匹の犬が 真っ黒なので 暑くてかわいそうだね~と言われますが
白い服着せたほうが 涼しいのかな犬にきいてみないとわかりませんが

関東は 今日も暑いようです
アバター
2018/07/24 13:19
40度は暑いよねぇ><
出来るだけ淡い色の洋服を着たほうがいいね〜
そして 薄手なら長袖だね^^;
熱中症に気をつけましょう〜!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.