Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


松任谷由実


https://www.youtube.com/watch?v=0UAN-yZBwyY

松任谷由実 メドレー Lomg Time Ver.


☆ひこうき雲
 やさしさに包まれたなら  あの日にかえりたい  守ってあげたい  卒業写真  中央フリーウェイ ☆青春のリグレット  青いエアメイル  時をかける少女
 ベルベット・イースター  りゆく部屋(かげりゆくへや)
 リフレインが叫んでいる  真夏の夜の夢   Hello, my friend 春よ、来い ノーサイド  ☆恋人がサンタクロース  幸せになるために


☆マークが特に好きです^^


青春のリグレット
 私を許さないで 憎んでも覚えてて 今でもあなただけが 青春のリグレット
 私を許さないで 憎んでも覚えてて 今では痛みだけが 真心のシルエット
 笑って 話せるの それはなんて哀しい だってせいいっぱい 愛した
 あなたを 愛した

聴いてみてくださいね 今井美樹さんがカバーしてたり いろんな人が歌ってます

アバター
2018/07/30 16:03
光源氏蛍さん 読ませてもらいました 大変でしたね
ブドウの産地なんですね きっとワインも美味しいんでしょうねこちらも
マッサンのニッカウィスキーや 余市ワインも おたるワイン 北海道ワインもつくられています

仮想タウンですねwww
アバター
2018/07/30 11:28
今日、台風12f\号による私の、実体験のブログUPしましたので、読みに来てくださると嬉しいです。
リリさんなんと、貴方が私への「ステキ」12,888人目と、下3桁888の、そろい踏みです!おめでとうそして、「ステキ」ありがとうございました。
今日も夜勤ですが、明日は開けで、妻と一緒に岐阜の親戚と私の静岡の大学時代からの友人へのお中元に柏原の「ブドウ」を送るため、国分駅の近くにある行きつけのお店に行く予定です。柏原のブドウ、すんごく美味しいですよ!リアでリリさんの住所が分かっていたら、お中元に遅れるのですが、下層タウンでは、無理なのでご了承ください。
アバター
2018/07/30 00:38
ルナさんはユーミンのファンなんですね^^リグレットは セツナイ歌だけど ほんとにいい歌です
ロンバケの中で セナとミナミの歌として 使われたのがずっと耳に残ってて^^懐かしいです
アバター
2018/07/30 00:34
バニラさんいつも放送ありがとうございます。ひこうき雲は 胸が痛くなりますね
いい歌ばかり これからも たくさん歌を作ってほしいですね
アバター
2018/07/30 00:33
ドルフィンさん 由実さん生もの苦手なのかな??納豆とウニってwww
海をみていた午後 きいてきました 素敵な曲ですね 思い出があるのかしら
アバター
2018/07/30 00:31
光源氏蛍さん コメントありがとう
若いころのユーミンを知ってるって凄いですね  「まちぶせ」が切なくて大好きです
恋人がサンタクロースが青春ですか^^いいですね
台風は今 九州みたいですが みんな大丈夫でしょうか 心配です 私は北海道なので
今回の台風は被害はありません ありがとうございます

アバター
2018/07/30 00:24
健美さん コメントありがとうございます
松任谷さん いくつになっても若々しく素敵な女性ですね 
週末台風の 被害はありませんでしたか?まったく予測のつかない台風の動きって
怖いですね
アバター
2018/07/30 00:20
えのころさんの 声とユーミンの声が 雰囲気がにてるのかな。。 いつも素敵な曲ありがとうございます
アバター
2018/07/30 00:19
MOICHIさん いつも素敵な曲を紹介ありがとうございます ユーミンも行ったことあるんですね
豪華なステージいいですね^^米米CLUB 懐かしい^^
アバター
2018/07/30 00:17
キョンちゃん ステージみに行ったんですね^^生でみてみたかったな~^^映像では ユーチューブ
などで みてましたけど あの日にかえりたいですw
アバター
2018/07/30 00:15
デヴォさん ユーミンはムーミンじゃないです ムーミンをデヴォさんが知ってるんですね^^驚きw

アバター
2018/07/27 11:51
ユーミンのライブは豪華絢爛、素晴らしいですよ。とは言っても2回しか行ってないけど・・・
彼女は儲けたお金の大半をライブに掛けていたって言ってたくらいの豪華さでした(最近は知らないけど)
米米CLUBも同じような豪華さでしたが、それを実際に見れたのは宝物になってます。

https://www.youtube.com/watch?v=--9ssO0BlKQ
アバター
2018/07/26 23:44
お返事書いてたら 消えた・・(´ДÅ)ょゎょゎ

アバター
2018/07/25 23:27
ユーミンは ずっと好きで ファンクラブにも入って ライブに行っていました

失恋しても 恋をしても 立ち止まりそうになっても^^
そして 嫌いになってもらおうと思ったとき リグレットを思い出したなぁって

そんな頃もありましたねぇ(。-ω-)ウンウン・・・
アバター
2018/07/25 23:24
いい曲ばかりですね♪私も持ってます!

ひこうき雲は映画を思い出しますね~♪
アバター
2018/07/25 23:07
"きっと言える" http://bit.ly/2v3dRv6
"海を見ていた午後" http://bit.ly/2v6HQCc
ああやばい・・・泣いてしまいそう・・・

松任谷由実がお寿司屋さんで食べるもの・・・

納豆やウニ

失礼致しました・・・
アバター
2018/07/25 22:18
青春のリグレットという曲は知りませんでした。陰りゆく部屋とか、卒業写真、中央フリーウエィ、春よ、来いは懐かしい曲です。☆飛行機雲はたぶん知っていると思うのですが、今はドンな曲だったか思い出せません。
恋人がサンタクロースmは何かほほえましい歌ですね。なんだか自分の青春時代を代弁してくれる曲ばかりで、私が学生時代に閑古鳥というバンドの一員だったとき、東京のE君がバンドのリーダーでプロ並みの、エレキおよびガット気他の名手のかれが、荒井ゆみ「ゆーみん」と読んでいましたね当時は!、この人のことをかなりこっぴどく、「彼女は、自分で歌ったらいかん、歌が下手すぎる!」と、えらく辛口の批評をしていたことを懐かしく思い出します。
青春のリグレット、今からyou tyubeで、聞いてみます。
毎日生命に危険が及ぶ暑さ、台風12号のおかげでようやく峠を越しましたね。でもまた、その後暑さがぶり返すとのことで、さらに要注意ですね、リリさんも、お体大切に、いい曲に耳を傾け心の洗濯をしましょうね!
アバター
2018/07/25 17:30
こんにちは♪
由実さん良いですね(^O^)
まだまだ猛暑が続くけどくれぐれも気をつけて素晴らしい週末をお過ごしくださいね\(^_^)/(^_-)
しかし台風気になる(~_~;)
アバター
2018/07/25 17:17
いい曲いっぱい。
好きな曲、いっぱいです。(*^^*)
アバター
2018/07/25 16:44
あらいヤダ、ユーミンって松任谷になったんですね。
アバター
2018/07/25 16:43
 去年、ユーミンの舞台を見に行ったの。劇とその合間にユーミンが歌うんだけど、そのなかに あの日に帰りたいもあった。懐かしかったわ。
アバター
2018/07/25 15:13
ねぇユーミン こっち向いて♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.