Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


PAIN


浜田 省吾 『PAIN (ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend")』

https://www.youtube.com/watch?v=Tlo3MJfK_H4&list=PL6KkHew1MbLXiXbBxeykA_lfCEOxZTRnt&index=9




アバター
2018/09/27 23:35
お父さんの転勤で一か所にとどまっていられなくて 転校生のようです
アバター
2018/09/26 22:40
はましょ~さんは、広島出身でしたのね。。。
アバター
2018/09/15 01:11
キョンちゃんに妹さんがいるんですね~^^ご夫婦でファンっていいいですね うちは
私だけで 掲示板で知り合った女友達が函館近辺にいて いつも札幌でコンサートがあるので
そこで 会えます もう12年ぐらいになるのかな・・・今年も12月に会えるかな・・・
楽しみにしてます
アバター
2018/09/15 01:07
ゆみさん
そうなんですか・・・私も好きな曲です 
また動画でながしてくださいね^^
アバター
2018/09/15 00:47
https://www.uta-net.com/song/24156/
アバター
2018/09/14 23:44
浜田さんの曲でいちばん大切にしている曲です♫(*˘︶˘*).。.:*♡ 

初めてのコンサートで演奏した曲です。あの頃はピアノを弾いてました♫
あれから長い年月…遠い記憶だけど鮮明に。。。懐かしいです♫

あ!思わず弾き語りしちゃいました!◠‿◠。♡
アバター
2018/09/14 13:31
 私の妹が大ファンで、夫婦でコンサートに行っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.