Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


キラキラ探しに・・・

画像

タウンで ニコットさん発見^^

最近ねむれない??嫌なことがあると リセットするまで寝ないように

しているとか・・・寝不足になってしまいますね

友達の エギさんも 発見

アバター
2018/10/02 21:51
大昔に釣り堀で会って以来全く会ってないなぁ・・・
まぁイベント以外でロクにタウン出てないけど^^;
アバター
2018/10/02 00:11
そうなんですか・・・4か所もあったんですか??
アバター
2018/10/01 17:11
運営側から、9/29の4箇所キラキラ は不具合でした、という報告があがっています。補填もあるようですよ。
アバター
2018/10/01 00:36
コメントありがとう^^
久々 ニコットさんに会えてうれしかったです
眠れないというのが 少々気になりましたが

前はもっと出没してましたが 最近は さっぱり会えませんでした
今回のキラキライベントも 若い方の アイデアみたいです^^
見つけにくいのがいいのか・・^^探すの大変ですね
アバター
2018/09/30 14:48
キラキラ集めで~みんなタウンへ出るようになったね♫(^ー^* )ウフフ♪
アバター
2018/09/30 10:19
ニコットさん、タウンに登場するんですね!
アバター
2018/09/30 07:37
ニコッとさんに、遭遇羨ましい~♪
アバター
2018/09/30 00:54
エギさん いろいろ話がきけて良かったね・・・寝不足は心配でしたが
アバター
2018/09/30 00:50
ちょこっと感動ww
たのしいニコッとづくり頑張ってるようですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.