Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
10

今日は  14個でした

アバター
2018/10/15 01:02
あ・・・14も キラキラがでた~~でした^^
訪問ありがとう^^次回は 「い」でwww
アバター
2018/10/15 00:50
「あ」に誘われてきましたw
アバター
2018/10/14 08:11
「あ」?
何かと思いましたww
なかなかキラキラ集めも大変ですよねw
何と交換しようかと迷って貯蓄中ww

コメありがとうございました^^
・・・朝ドラ、ここのところ見てません^^;
アバター
2018/10/13 23:34
朝集めたことをたまに忘れちゃうよね!!
アバター
2018/10/13 11:33
さっき「おしゃべり広場?」で15個でました~♫嬉しい♡

いつも3個、4個なのでw (。→ˇ艸←)ぷぷっ♫
アバター
2018/10/13 11:27
リリさん、こんにちわ^^ キラキラポイントって中々貯まらないね^^;
アバター
2018/10/13 10:00
「あ」って言われても・・・wwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.