Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


中吉

ニコットおみくじ(2018-10-21の運勢)

おみくじ

休みだったので ドラマ 見てたら 犬たちが くっついてきて
暖かいのか 寝てました^^朝晩は ストーブが必要になってきました

灯油も ガソリンも 上がってますね・・・

アバター
2018/11/06 21:34
北海道と言えば、6年ほど前に念願の北海道旅行を実現しました。ところが、狭い大阪の人間の感覚では、北海道のその広さが半端ではないことを、理解していなかったので、ニコ友の「ありんこ」サンから、「その計画は、素人考えで立て直した方がいい」と忠告して貰ったのですが、宿泊施設等を娘に(お安いところとか、おすすめのホテル等)や訳して貰っていたので、そのまま強行したのです。行ってみて、なるほど北海道は広いと言うのが実感で、欲張りすぎました。美瑛の「ルッコラ」さんが作って、営業されていた「ブドウの木」にもよらせて頂きました(でも、お店のホームページを見ていたのですが、定休日が水曜日である子tを確認せず、実際にお目背を訪問したのが水曜日で、Oh my god!状態でした!
それはソウと、リリさんの雄マインされている北海道は何群なのですか?何しろ北海道はデッカイドウ!ですから、北海道のどの辺りに済んでおられるのか興味があります。
大阪は、10月下旬の寒さから一旦、気温が高い状態になっています。リリさんはもうコタツにストーブのお話ですが、北海道は広いから、どの辺りかなと気になり質問させて頂きます。
アバター
2018/11/05 02:26
リリさん こんばんは。
長らくご無沙汰しておりましたが、
先週新しいモニターを購入したので、ニコタを復活できることになりました。
不義理していてごめんなさい。
よろしければ、またお付き合いいただけると嬉しいです。
アバター
2018/10/22 23:42
コメント ありがとうございます

雪国では 最近はやりの薪ストーブ 燃料代は 灯油と 廃材どちらが安いのか
これから 煙突つけたり 設備投資も いるしね

中古・・・私が 中古と書いたのかと 思って 見直しましたww
炬燵が欲しいな~と いつも 見てるけど 真冬になると 炬燵から
出られなくなると  自分のまわりになんでも 持ち込みそう 出られなくなりそう

横澤さんが??そうなんだ なんか可愛い人ですね・・
ここ出身で 有名な人・・サカナクションンの ボーカルかな^^
北海道なら 結構いますけど
アバター
2018/10/21 15:13
こんにちは。
訪問&コメありがとう~^^
↓ww 実は私も寝ぼけた頭で「中古」と読んでしまいました^^;

有名人・・・うちの県の新有名人?w高校卒業後、たかとしさんが好きなのでって、吉本へ飛び込んだ女芸人さんw
横澤夏子さん、でした~。
アバター
2018/10/21 12:57
「忠吉」なのね・・・

「中古」って読んでしまった・・・^^;
アバター
2018/10/21 09:56
うちはガスファンヒーター使っています。朝晩だけです。
アバター
2018/10/21 08:03
うちもヒーター出そうかなぁ、、今日あたり‼︎



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.