Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ファンクラブイベント


浜田省吾 100%FAN FUN FAN
welcom back to the 70'


札幌文化芸術劇場 hitaru 開演18:00

終わったのは 21時過ぎていました

いつもは コンサートで聴くことなかった曲が多くて

古いアルバムに入ってる曲を生で聴けて 感動しました

私の 右隣の女性は 踊る人 左隣は 歌う人でした^^

座席は 入り口で 渡しされた番号に座る仕組みなので

場所は選べません 今回は前から10列目 まじかで

省吾さんを見られて 良かったけど 次回は4階席かな・・・

と思いながら 楽しい時間を過ごしました^^

次回は80年代???かなり曲もハードだし たくさんあります^^
少し考えさせてくださいと^^

初恋の話をしてくれましたが 高校時代3人 初恋は一人だと
思いますが その彼女たちも 66と67かってwww
思い出は美しいままにしておきたいですね

アバター
2018/12/04 01:55
Qさん ほんと 出会えてよかったと 聞き始めなんて ブログを読みに行ってた
先の人が 省吾の 詩を ちょこちょこ 一行だけなんですが かいていたのを
読んで それ誰が書いてるのか 聴いて CD買って 聴いてハマりました^^

私もいろいろ 聴きまくりましたよ・・・ザードも好きだし ドリカムもすきだし
宇多田ちゃんも好きだし 女性の歌が好きなのかも・・・
洋楽は クィーンとKISSでした^^きっと見つかりますよ^^
自分に ぴったりするものが^^
アバター
2018/12/03 14:41
平沢進というアーティストがいるのですけれども(分野:テクノ)平沢氏の親戚直営の
喫茶店があり、特別にファンイベントで貸し切り状態にして平沢ファンをその喫茶店に
ぎゅうぎゅう詰めにして、それに参加したことがあります。(競争率うん十倍か)

結局、運営会社の方針でその喫茶店は数年で廃業してしまいました。場所は茨城県つくば
市というなかなか斬新な場所(JAXAの近く?)でしたので強烈に印象があります。

今でも平沢氏は現役でLIVE・作曲活動をこなしています。還暦過ぎても活発な平沢氏
がいると私も元気が出ます。
なお、平沢氏は髪の毛をまっ白に染めています!(表現が変??)
アバター
2018/12/03 08:32
まぁファンクラブミーティングだから3時間超えでもやれるんだろうけどね^^;
これがフルのライブだったら年齢的にも相当キツイだろうね・・・

次回が80’s??
それはちょっと興味あるなぁ・・・^^
アバター
2018/12/03 03:38
リリさんには、浜田省吾さんという大好きなアーティストさんがいて、
今その人と同じ時代を生きている…とてもステキな事ですね。
自分は特にファンという人がいないので、うらやましいです。

しいて言うならボヘミアン・ラプソディーを観たばかりなのもあって、
Queenのライブを観てみたかったなぁと思ったのですが、
叶わないんですね…(゚ーÅ)

(´∀`*)ウフフ 初恋の人が3人だなんてw
選べない程素敵な方たちだったのかも?
相手の方も浜田省吾さんに想われていたのをご存じだったのなら
きっと自慢できる素敵な思い出でしょうね(◔‿◔。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.