Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


神社 ビーチ1 きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 15

19・・・

アバター
2018/12/08 01:09
ごんべいさん いやいや・・・自分の足でみつけて載せるなら
一人でも多くのひとに見てもらうほうがいいですよ~^^
私はたまたま いhとから聞いた情報で おおくキラキラがもらえたので
載せただけです^^
また見に行きますね
アバター
2018/12/07 01:36
おおータイトルに入れると訪問にこなくても済むなー
明日からはそうしよう

気になるなら見に来いよーーっていってるようなものだった僕のブログ
気楽にタウン過ごしたいものなー  反省
アバター
2018/12/07 01:20
早速情報ありがとうございます!

昼でも深夜でも、自分の好きな時に
タウンに出られるようになったのでホントに助かります♪
アバター
2018/12/07 01:19
こんばんは。
ここに失礼します。

ありがとうです。

手術は全身麻酔で腹腔鏡手術でした。

もう痛みもなく、3日から仕事にも行っていて、普通に過ごしてます。

アバター
2018/12/07 01:14
最高が20???そうなんだ・・・・
なんか 明日から 本格的に冬になりそう・・・
雪いらないけど 雪があるほうが 暖かく感じます 夜も日暮れが16時
雪が積もると 雪明りですこしぼんやり明るくなります
アバター
2018/12/06 10:07
私は13個でした…
アバター
2018/12/06 06:51
 一か所の最高得点が、20ポイントらしい。私は、まだ一回も20ってもらったことないなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.