Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ここは・・・


昨日 ログインできなかった 不具合があったようで ピグが終了を

発表したので 驚いていました

ニコッとタウンとも長いおつきあい 今後どうなっていくのか

みていました


 ニコッとタウンの脱Flash

 2017年より開発着手してまいりました、ニコッとタウンの
 脱
Flash化につきまして、PC端末ブラウザ版のリリースを
 
2019年の春頃に予定しています。 脱FLASH化に伴い、
 一部の機能デザインなどの改修も予定しております。

 より使いやすいニコッとタウンをお楽しみただければと考えております。

 
以下の改修予定は、2019年にすべて完了するものではありませんが、
今後の着手予定として掲載させて頂きたいと考えております。

 

アバターコーデ広場の改修

 アバターコーデ広場を見やすく、レイアウトを改修します。
 コーデレベルを追加し、投稿すればレベルが上がり、アイテムが手に入る施策を検討中です。

 ブログ機能の改修

 現在のブログよりも、もっと簡単に出来事を書き込める機能を検討中です。
 (例 つぶやき日記)

 フリマ機能の改修
 
 スマートフォン版の利用も見据えて、改修していきます。

上記については計画中の内容となりますが、
ぜひ、今後のニコッとタウンについて、お客様のアイデアをいただけましたら幸いです。

アバター
2019/03/17 06:37
おはよ~ございます  うんうん 焦った^^
9年前は ガラケーでしたね パソコンでチャットが楽しかったね
私の スマホもアンドロイド iPhone に変わり今は パソコンを開く時間が
少なくなっています 
アバター
2019/03/16 17:09
先日繋がらなかったときは焦ったネ;
チャットできるサイトも減ってきたのかすら、、
( ゚ ρ ゚)ボー
アバター
2019/03/16 02:02
人口が 増えるのは いいことね スマホは 今 着替えだけは できるけど
お庭もできるようになるんだね
私も いろんなところが 閉鎖されて ここへ流れついて 9年です
これからも みんなと一緒にいられると いいな~^^

今まで PCでやってきたことをスマホだと 物足りないだろうね

アバター
2019/03/15 22:55
こんばんは
随分と遅くなってからピグも初めたのに残念です。
最近はワールド中心にやってましたが、随分と広めることが出来たので良しとするかな。
その分、ニコの手抜きが多くなってました。
アバター
2019/03/15 20:57
そうなんだよぉ。びっくりだね。庭のアイテムは、6月にリリースされるスマホの新しい庭に移れるようになるんだよ。でもスマホじゃ、アイテム設置がちまちましててめんどそう?
アバター
2019/03/15 13:59
ニコタは脱 Adobe Flash 化を推進すると早々に宣言していましたので、
他ゲームからの移住者(難民も?)出てくるでしょうね。少し期待しています。
ア○ピグに籍が残っていまして、早く撤収しないといけないのでか思案中です。
アバター
2019/03/15 02:35
やっぱFlash終了が大きかったんだろうね・・・
ライフはスマホ版に鞍替えするらしいけど・・・なんかタカが知れてるような・・・
とりあえずリリースされたらチェックしてみて、つまらなそうだったらあっちは退会かな。
アバター
2019/03/15 01:23
脱Flash化の対応をしてくれるみたいなので、
ニコタはまだしばらくは続くと思っています(*´ェ`*)
ア○ピグから移動してくる人もいて、活気が出るかもしれませんね~
リリさん、これからもどうぞよろしくお願いします✿(◡‿◡人)✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.