Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


スポーツ・・(お題)


台風北上中・・みんな大丈夫?(A;´・ω・)

スポーツオンチだからね~見るのは好きだけど

自分はやらないほうw

運動会では一度 まぐれで 障害物競争で1位とったぐらいかな~ww

競争心というのがあまりなく・・がむしゃらとか 小さい頃から

ないんです。一人っ子?とよく聞かれましたが・・

3人妹弟の長女です


青ガチャいろいろダブりが出てきましたが

帽子と赤鼻がまだです^^w


アバター
2009/10/10 15:03
ドンちゃん>なんかスポコン物が流行ってて。。厳しかったな~鬼だよ鬼コーチ

ツヨシくん>ありがとう^^誰も守ってくれなかったな~w

G55さん>鼻はでました^^帽子はまだ


シュウさん>今からスポーツ始めると怪我が怖い。。
アバター
2009/10/09 02:58
楽しくできればいいんでしょうけど・・・スポーツ、楽しくないですか?^^;
自分は観るのもやるのも好きなので^^;
ま、人それぞれ向き不向きがありますからね^^;
アバター
2009/10/08 23:13
こんばんは

僕も赤鼻と帽子まだです
アバター
2009/10/08 22:44
可愛いですよwww
守ってあげたくなっちゃいます♪
アバター
2009/10/08 19:37
スポーツオンチなんて^^ 可愛くて良いじゃん ♪
でも 幽霊でもバレー部なら そこそこだね^^
アバター
2009/10/08 16:16
たか☮>バレーやるんだ。。私も一応中学ではバレー部員でした(幽霊ですがw)
アバター
2009/10/08 12:22
高校の時はバレーボールしてたけど~
実は運動はあんまり得意ではないw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.