Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


きぐるみかい

画像

久々 着ぐるみ会へ 参加してきました

みんな10年近く たつのに若々しくて^^

楽しい時間をありがとう

アバター
2019/10/01 02:01
イイネ ありがとう 
アバター
2019/09/24 23:59
718さん 今までは 運がいいのか インフルエンザにはかかったことがなくて
予防注射も 学生の時の強制でないかぎり受けてないんです
昨年8度以上熱が出た時も インフルエンザじゃないと言われ 仕事も一日も休んでません
季節の変わり目は 気をつけないとね 体調よくなられて良かったですね
アバター
2019/09/24 14:38
ご心配かけました。体調が徐々に回復してきましたので、回れる範囲でゆっくり巡回しています。
些細なことでも体調に影響が出やすい春と秋は、より一層の注意が必要と実感しました。

ところで、インフルエンザが9月から流行しているようです(リア友から連絡がありました)。
ワクチン接種はなんと10月以降です。申し込みに間に合えばいいのですが……。
どうぞご自愛ください。
アバター
2019/09/22 01:06
Qさん そうなんですよ。この辺はまだ、雪は降りませんが急に寒くなるので、風邪ひきが増えます。また 手足口病が流行るとか 不思議な病気です。
アバター
2019/09/21 02:45
北海道利尻山で初冠雪とニュースで見ました。
そちらはもうそんな季節なんですね…!Σ(゚Д゚)
関東は連休中は台風の影響で雨予報ですが、
休みがあけたらまた30度近く気温が上がるとか言っています(;´▽`A``
アバター
2019/09/21 00:54
Qさん コメントありがとう この日は 寒いくらいで リアルではストーブつけてました
アバター
2019/09/20 19:09
みなさんほんのりブルー系で統一されたのかな?(◔‿ ◔。)
スケート場の氷とあいまって涼し気ですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.