Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


大吉

ニコットおみくじ(2020-05-13の運勢)

おみくじ

早くコロナがおさまりますように・・
観光客が いない 外にでると100%マスクしてる 車の人も
歩いてる人も・・

アバター
2020/05/15 01:20
Qさん 今回警戒が 外れなかった北海道は しばらく自粛が続きます
アハハハ(*´▽`*)・・シマエナガ ねらってますねww
アバター
2020/05/15 01:18
デヴォさん やっと使い捨てのマスクも店頭に並ぶようになりましたね
高齢者をかかえてると ちょっと イラっとしちゃいますよね 免疫力あげてとか
いうけど 昔のように 食べなくなってるし 卵は毎日食べてるし 肉より 魚がおいしいと
いいます 野菜をもう少し食べてくれるといいのですが・・
アバター
2020/05/13 21:09
うちの方は今でもノーマスクが結構いるよ。
しかも親がしてるのに子供がしてないっていう・・・
専用のマスクは無いのかもしれんけど、それだったら工夫して何か対策しろよって話なわけで・・・

まだまだアホンダラが多いですわ・・・

アバター
2020/05/13 03:05
リリさん、後ろのシマエナガさんが、お稲荷さんをねらっていますよ!
|ө・。)チラッ

マスク、本当にそうですね。
でも、それだけみんなで気を付けているという事なのかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.