Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


45周年にもなるんだね・・・
よくサンリオへ買いものへいきました

アバター
2020/07/19 05:25
不運が続きこれで骨折 3回目 先生に骨密度測りたいと頼んだら
必要ないんじゃないかと でも 大腿骨だけが 以上に低い数値で
先生も驚いてました
これから しばらく リハビリと治療に通います
まだ 病院時間が抜けず 朝型です
アバター
2020/07/15 06:00
リリくん本人が骨折したのかい?
オレも最近( ゚ ρ ゚)ボーっと歩いてると壁とかよくぶつかる、、
気を付けてなー
アバター
2020/06/22 02:59
ラベンダーいいな!!
うちは最近はドクダミとスギナの天下だなwww
アバター
2020/05/25 02:00
あれは45年前かな・・こちらにはサンリオがなくて 東京のお土産に
サンリオのハンカチと 文具かな?いただいたのを 覚えてます 包装紙が可愛くて
夢の世界でした
アバター
2020/05/15 14:18
以前もマイメロちゃんのイベントがありましたね!
マイメロちゃんに変身できたりして、楽しかったです(*´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.