Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


1位


デイリーシングルランキング

1

MIRROR/DANCE

浜田省吾

up

2

Night Diver

三浦春馬

up

3

SPARK-AGAIN

Aimer

アバター
2020/09/17 00:21
718さん マスクひとつで 1000万は大きいですね 後できいたら持病があって
マスクをしたくなかったとか 理由になってないような
アバター
2020/09/16 10:17
>  マスクしないと 飛行機から降ろされてもこまるしね

素直に従って降りたら、0円
嫌がって降りるのを拒んで引きずり出されたら、賠償1千万円
だそうです!!!
アバター
2020/09/16 00:33
愛沙羅さん お久しぶりです
7月上旬肩を折りまして 2週間ほど 入院 手術 いまだ リハビリに通ってます
家の中で転ぶって ほんとあり得ないんですけど・・植木鉢たくさん置いてたので
ぶつけて 3個に折れました
コロナも 市内で まだ増えてるし はやく通常に戻れますように 医療従事者も毎度みてますけど
ほんと神経使ってますね 
アバター
2020/09/16 00:29
クラブ718さん
マスクしないと 飛行機から降ろされてもこまるしね
コンビニでも売ってるし 忘れても すぐかえるように買えるようになってよかったです
アバター
2020/09/16 00:27
たかさん 今回 コロナのおかげで ファンクラブイベントも中止で なんかやらなきゃならないしね
ちゃんと1位取れてるし シングルだけど 新曲でもない^^でも頑張ってます
アバター
2020/09/16 00:24
Qさんいつも ありがとう^^イチゴは4位でした^^ひさびさ~^^
アバター
2020/09/14 21:51
タイトルだけ見て、ニコタのランキングかと思っちゃいましたw
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2020/09/14 19:27
台風の入口は大変だべ;
浜田省吾ってまだリリース続けてるのヵ-@@
アバター
2020/09/14 19:20
コロナ対策でマスクしているのが鬱陶しいと感じるのが慣れてしまいます。
多分、夏の疲れでしょう。
コロナ対策のマスクが50枚2,500円で売っていても慣れてしまいます。
多分、疲れで暗算できてないせいでしょう。

(実はこの間、50枚658円で売っている薬店を見つけました。)
アバター
2020/09/14 02:45
久しぶり 元気ですか?
コロナや大雨など 色々大変ですが
身体には十分気を付けて
日々をお過ごしくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.