Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


色ガチャ券もらったので


いただいた ガチャ券で 1回まわしたら


目玉の黄色い羽がでました

うれしかったので ひよこに着替えました

最近 うれしいことは ありましたか?

アバター
2020/09/30 01:06
Qさん にゃんこ大戦争に 似たようなゲームやっていたことがありました 課金しないで遊ぶのが
難しくて そのうち放置してしまいました
アバター
2020/09/29 14:46
↓のスマホゲームは、「にゃんこ大戦争」というやつです(๑◠‿ ◠๑)
かなりゆるーく遊んでるのですが、ニコタよりこちらの方がガチャ運がイイみたいですw
アバター
2020/09/28 02:21
キョンタさん お孫さんそんな大きくなったの??早いものですね 生まれた時を
知ってるから そんなに月日がたったとは^^
私も 甥っ子 姪っ子に 毎年のように ランドセルおくってました 6人よww
その子たちも みんな結婚して 子供がいます 名前も覚えられません 妹は子だくさん
孫だくさんです うちの子らは 今のところ 独身です
アバター
2020/09/28 02:17
愛沙羅さん ほんとお久しぶりです そちらも大変でしょうが
乗りきりましょう 寒くなると インフルだかコロナだかわからないとか・・
うちも 年寄りがいるので 心配です
アバター
2020/09/28 02:15
Qさんは スマホゲームもやるんですね^^私は ロールプレイングとか 仲間を集めてとか
そういうゲームはやりませんが コツコツ パズルやったりカードゲームしたりポイント集めはやります
アバター
2020/09/28 02:13
デヴォさん 生活が落ち着くって 良いことですよ 寂しいのかもしれませんが^^
アバター
2020/09/27 21:51
おおお、おでめとー^^

ここ数年嬉しい事なんて微塵もありません><
アバター
2020/09/27 16:48
わぁ!1回で目玉GET凄いですね!おめでとうございます! 

最近の嬉しいこと、リリさんと一緒でガチャつながりですが、
スマホのゲームで、無料ガチャで超レアキャラをGETできたこと!(ᵔᗨᵔ๑)
アバター
2020/09/27 08:44
リリちゃん 久しぶりぃ^^
目玉おめでとう!

コロナ渦の中 色々大変だろうけど
身体には十分注意して
日々を過ごしてね^^
アバター
2020/09/27 08:10
黄色い羽、おめでとうございます。うれしいこと、、、2人目の孫にランドセル買ってあげて、喜んで背負ってるところの写真が送られてきたこと!たいしたことじゃないなー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.