Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


着替え


(❀╹◡╹)ノこんにちは


お久しぶりです 最近はさぼりぐせがついて

寝るまで動画みてたり テレビみながら スマホいじってたり

アップルじゃないけど ウォツチ型 万歩計つけてるんで

家にいても8000歩とか

腕を動かしているようなww

そとは 家庭内 コロナ感染が増えてまして

用がないかぎり 出かけません

最近出かけたのは 父が携帯なくして 交番へ 手続きへ

教場 見たばかりで 女性警察官の姿がみえて 尊敬します

訓練とかは あんな感じですって (聞いちゃいました)

東北から 九州が大雪とか 気をつけてください

雪国でも 落雪による 死亡事故がおおいです

今年もよろしくお願いします

チャッピーはごはん お水 花 お菓子 果物 写真の前で 
天国へたどり着けるように 毎日手を合わせています
自分に言い聞かせてるところがあって 心 穏やかになります

アバター
2021/01/12 06:48
おはよおうございます 夜は起きてられないんだけど
早起きです 寒いのでストーブつけると 室内温度11度外は マイナス5度
お昼には0度ぐらいまで 上がりそうです ずっと氷点下だったので 暖かくなります

こちらは 場所により 雪の深さが違います
ここや札幌は 例年どおりのようです 高速は すぐとまるので あれだけの渋滞は みたことありません
突然の雪には ご注意を

チャッピーは まだ ここにいるような ソファーにすわると いつも体をくっつけて
くる子なので その部分が 暖かく感じます 
前の犬を亡くし 2年ほど犬を飼うなんて とても 出来ないと思っていた時に
うちへ やってきた 天使だったので どれだけ 癒してくれてたのか お骨は
お寺へ納めました 歯だけが 抜けたとき拾っておいたのが あります

近所の奥さんが7 愛犬が亡くなったら私のお墓に一緒にいれてもらうのと言ってた
それはできるのか 疑問ですが 気持ちはわかります
みなさんも インフルエンザは少ないようですが 熱がでると なんでもコロナにされそうで
気をつけましょうね 今日も一日頑張りましょう







アバター
2021/01/10 20:15
たしかに、女性の警察官は、応援したくなるよね。頑張ってほしいよね。サボりだなんて言わないでー!まったりですよー。( *´艸`)
我が家のアクセルにもお水とごはんあげてます。大好きだったうどんもお昼にあげました。
アバター
2021/01/10 17:19
サボり癖だなんて~ たまにはそういう時もあるよね^^
交番に女性警察官がいると応援したくなってしまう私。
若い(見るからに10代~20代前半)とおせっかい心が出てしまう(^^ゞ
教場まだ見てなくて、でも去年のは観たから、本当に厳しい訓練を乗り越えてあそこに立ってる。
尊敬するし安心するよね。
リリたんとこは雪大丈夫ですか?コロナ、北海道も一進一退を繰り返してて落ち着かないね。
冬の間は仕方ないのかもしれないね~^^;
チャッピーちゃんはリリたんのこと大好きだから、毎日ニコニコしていると思うよ~^^
アバター
2021/01/10 14:27
リリさんの想いが通じて、
チャッピーちゃん、きっとお空の上で元気に走り回ってますよ U´ㅈ`U ワン!
アバター
2021/01/10 09:03
リリちゃん おはよ^^
こんなご時世だから のんびりゆっくりがいいよね^^
チャッピーちゃん たぶんもうたどり着いて
リリちゃんのこと 見守ってると思うよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.