Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


中吉・・

ニコットおみくじ(2021-01-24の運勢)

おみくじ

暮には チャッピーなくし


年明けから かゆいと思っていたら 帯状疱疹だと言われ
全然軽くて 病みもしないんだけど 飲みぐすりと 塗り薬で
治った?あとはのこってます

そのうち 旦那もなんかできてきたと 病院へ 同じ帯状疱疹でした
水疱瘡やってないと 言ってたので 心配しましたが
私よりは 広く出てますが 痛くはないようです

通ってる 病院はコロナが出ちゃいました・・外来は閉鎖で
3月末の 予約ですが ちょっと心配です


アバター
2021/01/28 01:27
ソトさん 私もだいぶ前に 椅子に足の小指ぶつけて骨折 これぐらい気持ちよく
折れてくれると治りも早いと言われるほど 折れたし
2年前 手首折ってるし 今回肩で3回目です
ほんと ボロボロです お互い気を付けましょう

今日もコロナのクラスターがでて 30人以上でて 外出しないでくださいと・
明日は閉じこもります
アバター
2021/01/25 02:06
あらら・・破断したのね。。。σ(・・。)俺も足の小指の骨をビス固定しました。。
それじゃ大変だし予約も必要ですね。。
リハビリ頑張ってくださいb こっちはもぅ歳で?w それなりですw
アバター
2021/01/25 01:34
ソトッチお久しぶりです 元気ですか? 帯状疱疹は 痛い人は夜も眠れないほど
痛むらしいけど 私と旦那は 軽い方で 薬を飲んで 軟膏ぬると よくなります

これから 気をつけないと ちょこちょこ 悪さをする ウィルスらしいから
コロナともども 気をつけなきゃ・・
入院してたのは 昨年7月右肩の骨折(自宅にて)骨が3個にわれて ボルト入ってます
それを 抜く手術をうける 病院から今回コロナがでたの
リハビリに 10月まで毎週通っていたから 危なかったな・・と思いました
アバター
2021/01/25 01:29
はみちゃん 私が入院してた時(昨年7月)向かい側の病院は コロナを受け付ける
病院だったので 一日に何度も 救急車が入っていくのが見えました

ここは大丈夫だろうと 思ってたのに どこかでコロナをもらった人が 入ってきたんだね
目に見えないものは 恐ろしい 必ず手洗い アルコールとマスクは欠かさずしてます

ペットロスは 辛いは 体より心にぽっかり 穴が開いてしまって 日がたつにつれて
雪がとけたら また 散歩道たどってみようと思います
合同の納骨堂に チャチャ ナナ ラッキー 今回のチャッピー 4匹目です
子供が独立してからの犬だったので 私達が依存してたんでしょうね ありがとう
アバター
2021/01/25 01:18
愛沙羅さん 雪がとけたら 骨折の時に埋め込んだ プレート抜きましょうね
といわれてた 病院のほうが コロナで 閉鎖
内科は かかりつけで 近所なので 心配ないです 帯状疱疹今回が初めてで
体調崩すと ウィルスが悪さするらしいので もう 無理のきかない年なんだななんてwww
義父は元気です・・・ほんとすごいです 雪かきもしてくれます
アバター
2021/01/24 16:49
帯状疱疹を調べるで検索しましたら
Yahoo知恵袋が出てきて何科に受診する?
っで内科で皮膚科らしい。治療はお早めにね。
アバター
2021/01/24 16:42
大変ですね。  入院施設が無い個人病院では治療って出来ないのかな?
すみわけじゃないけど、分けて分担?負担?
しないとって思います。
アバター
2021/01/24 15:12
水疱瘡やってなくても帯状疱疹にはなるんだね!初めて知りました。
リリたんもご主人も痛みが無くて良かったねーけっこうしんどいらしいから...。
お大事に。しっかり休んで免疫回復を~^^

これだけ毎日感染者が増えてるんだもん、そりゃ出るよなーって思うよね。
私の通院してる病院もだいぶ前だけどコロナ感染者出て、色々対策してくれて、
今は大丈夫だよ。リリたんの病院も対策しっかりしてくれるといいね^^

アバター
2021/01/24 09:15
リリちゃん おはよぉ^^
帯状疱疹辛いみたいだよねぇ><
軽く済んで良かったぁ!
リリちゃんも 旦那ちゃまも お大事にねぇ!
コロナ出ちゃったかぁ 通常の診察受けられなくなるの困るよね
沙羅も 定期検査もままならず Dr.とは電話のみの受診?です^^;
早く通常に戻るといいよね
リリちゃんも お気を付けて!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.