Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


部屋で写真撮ってみた

画像

ペットが見えるようになった

夜なので ヘットフォンで音楽きいてると お風呂の中のようですww
いいの買わないとww

アバター
2021/03/21 01:55
ここならコロナも 変異ウィルスも来ないし安心 
今日は地震もあって驚きましたね 揺れなかったけど テレビで速報が入って
驚いてました

音楽といえば 省吾さんの新曲が6年ぶりにでました^^「この新しい朝に」
今回はCDじゃなく
配信を買う形でした CDシングルが欲しかったな・・・

孤独な心と 途切れた未来図を
抱えた街が目覚める
でも人は弱くないそう君も 弱くないただ少し疲れているだけ


こんな歌詞が入ってる 応援するような曲です 一度聴いてみてね
たくさん コメントありがとう^^

アバター
2021/03/18 14:55
ひぇ~ニコ店メンテ中だった@@><
会社から見える近所の桜まだ2分咲きくらいかな?ハッピーな木曜日を☆
明日は有休を取ったけど、特にやること無くて
安心していたらウェブ研修で会社携帯みなくっちゃ!あ~あ><
アバター
2021/03/15 10:24
ヘッドフォンは耳に入れるタイプのが好きb
アバター
2021/03/10 14:24
この部屋、どう見ても1階じゃないでしょwww
アバター
2021/03/10 09:44
リリちゃん おはよ^^
リアルでこんな場所でぼーっと過ごしたい^^
ホタルの季節には 裏のデッキでこんな状態なんだよぉ^^
庭にホタルがいっぱい飛ぶからね^^
その季節が待ち遠しい~!^^
アバター
2021/03/09 12:19
わー、素敵ですねー。お風呂な中みたいな音楽もポワーンって感じで良いかも。( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.