Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


たまには 休息を 末吉

ニコットおみくじ(2021-04-09の運勢)

おみくじ

コロナがなかなか おさまりませんね


ワクチンも 不安要素がなかなか 消えなくて

出かけられないこと 先行き不安 などが重なって ストレスに

なっているんでしょうね 

みんなはどうしてるのかな? 元気ですか?



アバター
2021/04/17 21:06
こんにちはぁ~こんばんはぁ~<(_ _)>

雨の中・来ましたデスよォ~スリッパ履いて・・(≧▽≦)

寒いからストーブ焚いてますゥ
ホナ・・またですゥ~♪
アバター
2021/04/17 00:49
日本のワクチンの遅さ どんどん 打っていかないと 高齢者が体調不良になると
長いから もしコロナにでもかかれば 命取りですね
薬で次回までつなげられるなら その方が安心ですね
内科に毎月行きますが 目隠し程度のものがあるだけで 同じ部屋に熱のある人もいたりして
でも 市内コロナは0なので しょうがないな・・怖いけど
予定通りいかなくて ワクチンあまり 捨てた・・って 貴重なワクチンを 
アバター
2021/04/16 14:39
今日の私は皮膚科通院日なのですが、内科&皮膚科をしている開業医の院長先生からは「薬だけの時は診ないし、前日までに予約を」と厳命されてます。私は、実は患部を見せたかったけれども、医療従事者に配慮して「薬だけ・多めに」もらう事にします。

4/30(2週間後)は相当多くの内科患者が予想でき、仮に予約しても中に入れないと思います。厚生労働省からは何らかの指導に医者がしたがった模様で、待合室で患者の待機は原則禁止になっています。
アバター
2021/04/09 22:41
先日は母のお見舞いをありがとうございました(*'◡'人)

感染拡大地域では、蔓延防止措置を適用することになりましたね。
他の先進国に比べて、ワクチン接種が進まない気がします~
アバター
2021/04/09 11:08
大阪では医療非常事態宣言が出てしまいました。
もうどこにも外出できません。
アバター
2021/04/09 03:38
リリちゃん こんばんは^^
本当にコロナどうしてやろうか!?
何も出来ないよねぇ・・・・
出来ることと言えば 自分が用心すること
こちらアメリカでは 北のほうから
第4ウェーブが押し寄せてきています><
春休みで 若者が溢れて遊んだせいです><
ワクチンもまだまだ信用できる要素が少なく
友達は2度目の接種で 凄く酷かったと言っていました
沙羅は お出かけの時は 必ずマスクにゴム手袋
家に入る前に 靴の消毒 手の消毒
色々気を付けていますが もうマスクをしていない人も増えてきました・・・・
なるべくストレスを溜めないよう
日々好きなことをして過ごしています^^
リリちゃんも お身体をご自愛くださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.