Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


中吉

ニコットおみくじ(2021-04-28の運勢)

おみくじ

叔母から 電話が来た 父は元気かと聞いてきた

しばらく会ってないけど コロナが広がってる札幌へはいけないし
たまに電話で話すぐらいで あまり様子がわからない 
父はガラケーでも使いこなせてない スマホになんてとても無理
デジタル化と言っても 年寄りはどうしたら いいのか

アバター
2021/04/29 01:56
デヴォさん でもクラスターが終息して ほんと良かったですね 会えなくても
自由にあえて また コロナが増えてもこまるし しばらくは 我慢ですね
アバター
2021/04/29 01:54
クラブ718さん 誰でもスマホを持っていると思われても 困りますね
ネット銀行も顔が見えない なんか不安になりますね 投資話がよくきます
微々たるものしか はいってないのにww
アバター
2021/04/28 21:29
そういや、うちも全然会ってないな・・・
まぁ、会ってもわからない場合が多いし^^;

それ以前にクラスターやっちまってるから当然無理だし^^;
アバター
2021/04/28 17:13
私が利用しているネット銀行から、ログインセキュリティ向上のためスマートフォン認証を導入します、という内容のメールを受信しました。

私は携帯電話は持っていますが、スマホではないので「アプリ」をインストールできません。
  私は どうすれば いいのか
回答欄に「スマホ未所持」と答えておきました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.