Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


大大吉(o^―^o)ニコ

ニコットおみくじ(2021-04-29の運勢)

おみくじ

ラッキーカラーゴールドね


悪いニュース 感染力の強いコロナジワジワ 増えてます
札幌が病床が逼迫 

いいニュース あちらこちらで 桜が咲き始めてます
エゾヤマザクラは もう少しです 

週末は雨のようです 

アバター
2021/07/01 17:10
来ましたァ
で・・「やっと プレートを抜くことができます」って・・Σ(゚Д゚)・・アラァ~~!!

そかそか・・大変やったんやァ!!\(◎o◎)/!
そんなン・ウチ知らなんだし・・<(_ _)>

そっかぁ~それはひどい目にあったんやね

二コタの方でコレで3人目やし・・
スゥ~っと訪問してても記事まで読まないから
知らなくて「すいませんでしたぁ」



アバター
2021/04/30 01:17
クラブ718さん やっぱりかかりつけ医のほうが 自分のことわかってくれてて
安心なのにね とても残念に思います
アバター
2021/04/30 01:04
私はかかりつけの内科で新型コロナワクチンの接種をしたかったのですが、病院側に対応設備がなく断られてしまいました。

院長先生はやる気満々だったようですが、やる気だけではカバーできない「設備上の都合」を厚生労働省から指摘され断念したようです。
アバター
2021/04/30 00:16
愛沙羅さん いつもありがとう コロナがいろいろ変異していて急に数が増え始めてます
ワクチンを急がないと オリンピックが始まるころには 一度はワクチン打てるのかと思ってた
のが まだまだ らしいです
アバター
2021/04/29 09:25
おはよ^^
大大吉 おめでとう^^

日本中に変異株が広がってるみたいだもんね><
ご注意くださーい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.