Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


骨折から11カ月


やっと プレートを抜くことができます

4日に入院前検査も PCRも終わり 

月曜から入院予定です 熱がでてもだめ

いろいろ制約があります

今回はリハビリもなくて すぐ帰れるようです

痛みは 患者さんにきくと 折れたときの

半分だというから・・って先生は知らないんだ

あの痛さを

アバター
2021/07/24 02:29
ソトさん コメントありがとう
折れたときは 折れてると思うと我慢できなかったかも・・その時は
肩が外れただけだと思っていたので 入れてもらえば 仕事もできると思ってました
すぐリハビリは辛かったけど ちゃんと腕もあがるようになったし 先生にも リハビリの
先生にも感謝です
アバター
2021/07/23 12:00
痛みは当人しか分かりませんよね。
骨折箇所に神経等が通ってた場合は
飛び上がる(実際は耐えるしかない)
ぐらい痛い時あるんですけどね。
アバター
2021/07/04 07:07
pinkgoldさん
良くテレビで何歳になっても筋肉は鍛えられますとやってますが
筋とか 筋肉についてるものは 無理に引っ張ったり手を振り回さわないように
大事につかってくださいと 先生に言われました まだ 重ダルイカンジはありますが
なるべく 右手で重いものもたないようにはしています ありがとうございます

アバター
2021/07/03 17:56
リリさん

骨折されて、大変だったのですね
プレートを抜く手術の後も、まだまだ暫く大変ですよね

今は少し良くなられたのでしょうか?
くれぐれもお大事になさって下さいね
アバター
2021/07/03 15:30
シンシンさん いつもありがとう 私はイベント間に合いませんでした たくさん
食べにきてもらったのに もうしわけありませんでした
次回頑張ります
アバター
2021/07/03 15:28
718さん 消して正解なんですね・・ドキドキしながら アンインストールしてます
アバター
2021/06/30 14:59
こんにちは♫痛々しい><
6月思い出作り出来ましたたか?
7月も素敵な思い出沢山作って下さいね♫素敵ウェンズデーを(*´ー`)☆
こんにちは♫シンシンも皆様のご協力により
ニコ店イベ達成できました♫ありがとうございました☆(*^_^*)☆
アバター
2021/06/28 20:14
既存のAOSBOXをアンインストールしたのであれば、料金もかかりません。
家庭用で、6TB(6000GB)以上ものデータを保有するメリットは、ほぼありません。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10202604775
アバター
2021/06/18 00:35
こんばんは 折れてるときのリハビリは地獄でした今回は 骨もくっつき
筋肉もいためてないので リハビリなし 下にして寝ると痛いかなくらいで
力も入るし 大丈夫です ありがとう
アバター
2021/06/17 21:42
リハビリ、お疲れ様です。
角度を測るんですか、かなり厳密にやるんですね…!
けど、痛みはもう大丈夫そうなのですね。良かったです(*´ᗨ `)
アバター
2021/06/16 01:05
Qさん 昼間は暑いけど夕方には肌寒くなります そちらが梅雨明けするまで
こちらも 雨模様です 痛くないだけまだ ましです 前の時は手術の次の日から
リハビリが辛くて 毎日角度を測るんです 今日はここまで動かしてとか 筋肉が
かたまると手が上がらなくなるそうで 必死にがんばりました
アバター
2021/06/15 10:44
内出血ってそうなんですね…(๑°⌂°๑)
でも、夏本番になる前の手術だったのは幸いですね。
リリさんお住まいの地域は、今ならそこまで暑くはないと思いますし。
アバター
2021/06/13 02:08
今は 右腕の肘から上が 紫色です これも次第に薄くなっていくので
半そでだと見えちゃうんで ネットの包帯してます傷はもっと上にあるんですが
内出血は 下がってくるんです
アバター
2021/06/09 22:13
手術お疲れさまでした。(✿◡‿ ◡)
経過が良好だといいですね。
アバター
2021/06/08 17:51
手術が、先約がはいり、2時間遅れでスタート、どんな軽い手術でも始まりは同じ 目が覚めると 夢から揺り起こされる感じ なんの夢だったのか、通常の自分だったような
アバター
2021/06/07 19:02
病院から! あらら…そういう状況ではちょっと退屈ですねぇ(´・ω・`)
時間のある時はこまごましたものを買ったり、
ウインドウショッピングというほどじゃないかもですが、ぶらぶら歩いたりしたいかも。
うちだったらきっとゲーム三昧しちゃうなw 
アバター
2021/06/07 17:14
皆さま、コメントありがとうございます。なぜか個室 つまらないです。今日は午後2時に入院して、明日7時から点滴が、はじまります。救急車が、はいると緊張します フロアー移動がだめなので 売店にもいけません家族に頼むのも 会えないので しばらく我慢です
アバター
2021/06/07 09:38
(´・ω・`)痛さばかりは、本人じゃないと・・・ね。
先生、適当に言っちゃーダメですだよ。
アバター
2021/06/06 17:36
感染症対策でさぞ気をもまれたことでしょう。骨折すると化膿することもあるので
多めの抗生物質を投与されたという話も聞きます。(お腹が痛くなり、つらい。)
完全に癒えるまで気が抜けませんが、ひとまずがんばりましたと励ましたいです!
アバター
2021/06/05 23:31
コロナ過の入院は大変ですね><;
お大事になさってください。
アバター
2021/06/05 20:21
それは、お辛いことでしょう。大変と思われますが、頑張ってくださいね。
アバター
2021/06/05 15:09
コロナ禍だと入院前に余計な手間がかかりますね。お疲れ様です(o*。_。)o
プレートを抜くのもまた手術ですし、痛い思いをされるのも嫌ですね…。
色々と大変だと思いますが、完治まであともう少し! 頑張ってください!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
アバター
2021/06/05 11:20
リリちゃん おはよ^^
入院大変だろうけど 良くなったってことだもんね
痛いのは辛いだろうけど><
お大事にねぇ!
アバター
2021/06/05 02:05
骨折はした事ないんだけど・・・腰の方は恐らく手術しないとダメだろうから・・・
そうなったら多分あたすも補強用のプレート埋め込む事になるんだろうな。

どうせなら仮面ライダーみたいに改造してほしいwwwwwwww
アバター
2021/06/05 01:28
頑張ってね~。 痛みは・・感じた人にしか分からないですね。
胸の痛みも?・・・・(心の痛みね・・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.