Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


お部屋アイテム

画像

日本酒飲めないんだけど。。

アイテム買ってきました・・w

おつまみも あります^^


一番好きなお酒は

ウメッシュ

缶チューハイ

赤ワインたまに飲みます

ビール

コークハイも飲めますw

結構飲むな~自分w

アバター
2009/10/22 06:26
ブログコメント有難う^^いや^^;テレマスねww

お酒好きの 部屋になってるね^^
アバター
2009/10/20 10:20
ジュース系だから

カクテルとかも大丈夫でしょうね

水割り一度かなり飲んでふらふらになったことが一度

お酒って怖いね。。^_^;
アバター
2009/10/20 06:44
ブログコメント有難う^^おはよう御座います^^今日は ちゃんと買えました珈琲www


ソーダー系の アルコール好きなんだね^^
アバター
2009/10/19 23:08
お疲れさまです($・・)/

うん^^アイテムさっそく買いましたね^^

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪
アバター
2009/10/19 22:46
www飲める人大好きですwww
一緒に飲みましょう♪

僕の部屋には日本酒も用意しましたよ♪
アバター
2009/10/17 17:47
飲む人 飲めない人 飲み始めるととまらない人・・

ありがとう^^www

アバター
2009/10/17 12:14
わーい酒部屋w
オレも日本酒はあんまし飲まないのだけど。。
アバター
2009/10/17 11:37
あー
俺もあんまり飲めないー
・・・飲むと止まらないからー(笑)
アバター
2009/10/17 08:34
って飲めない酒ないだろ^^;
爺から掃除屋に変身で~す。お掃除しといたよ^^
アバター
2009/10/17 04:47
自分はあまり飲めないので、飲める人って羨ましいです^^
アバター
2009/10/17 00:37
お酒部屋、ですね。これは。はい。素敵ですよ。うん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.