Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


中吉

ニコットおみくじ(2021-08-12の運勢)

おみくじ

中吉

挫けるほど何もしてないな。。今日の最高気温22度か
この前までの33度とか 嘘みたい あのマラソンの日の
気温は 異常でした

コロナが増えてます 前々日まで1人だったのが 急に15人
保育所のクラスター7人だそうです
気を付けましょうね 

アバター
2021/08/13 00:01
デヴォさん そうですよね・・近隣というだけで 蔓延防止の仲間入り
飲食店また 自粛なんだろうな・・・お酒が出せないとか 8時までとか
飲食店いじめです
アルコールも 最近いやなので 手を洗う 何かをさわると手を洗う 食べる前に
手を洗う・・徹底してます 自分で守らないとね 
アバター
2021/08/12 23:57
Qさん ほんと途中棄権ほど残念なことはないですね 東京が暑いからと北海道で 競歩と
マラソンが行われたのに 残念です 時期も悪かったね いくら北海道でも夏は海水浴できるし
アバター
2021/08/12 23:54
愛沙羅さん そんな暑いんだ・・車のエアコンがきかないというと35度ぐらいかな・・
熱中症にも気をつけてくださいね
水の事故や 交通事故 クマによる牛がり(放牧の牛)。。楽にえさを取る方法をみつけたようです
アバター
2021/08/12 23:52
クラブ718さん 
寝正月はあるけど 寝お盆はないですね・・・お墓参りは市内なので混まないときに
行こうと思います マスクと靴下を忘れないでくださいと 書いていたな・・
アバター
2021/08/12 20:54
政府のやってる事がメチャクチャなんだから増えるのも当然だとは思うけどね。
結局は「自分の身を守るのは自分」って事だね。
「周りは全員感染者」ってくらいのつもりでいないとホント危険だよ。
アバター
2021/08/12 18:25
わー、10度以上低いですね。
そんな気温の時に走ってもらいたかったな…
熱中症になってしまった方もいたと聞いてます。
アバター
2021/08/12 09:33
リリちゃん おはよ^^
今日は空気が暑いって感じだったよぉ><
車のエアコンも効きにくい感じだったぁ><
今週はずっとこうみたいだ 溶けるぅ (´;ω;`)ウッ…
アバター
2021/08/12 08:37
先週より新規感染者数が増加傾向にありますね。
お盆休みは、寝て過ごすしかないですね。寝正月ならぬ、寝るお盆。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.