Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ニコットおみくじ(2021-08-13の運勢)

おみくじ

吉 あともう少しガンバレか・・・
体操やめちゃったし 何か始めようかな・・



今日はバニラさんの放送きけてよかったです
ありがとうございました

最近早寝で 朝早く目ざめてお店巡回してたりします
行けてないところもあると思います
文句言ってください 


アバター
2021/11/26 01:25
留守にしてて 申し訳ないです 仕事始めたので パソコン開いて お店イベ少しやったら睡魔に
ほんとにすいません

明日は休みなので少しのんびりしてます 初雪が ドカ雪になって まだ消えてません 気温も下がって
るので昼間溶けて じゃぶじゃぶ でも夜には凍る 恐ろしいことになっています
もう少し北へ行くと 80センチだったか・・・一晩に積もったとか すごいですね
アバター
2021/11/25 17:53
ここのトコに書いてエエのか?わからんけど・・書くし・・(;O;)

んで・・・読んだら消してもエエですから・・・そやから書きますデス
んん・・・・ああ・・・・前の書いたのがあるからエエんやァ~♪

んで・・どう?アータんトコ雪?・・降りましたか?積もりましたか?・・'・('_')どう?
アバター
2021/09/02 09:08
おはようございます
AM6時頃の・・・ドカァ~ン!!\(◎o◎)/!
カミナリで目が覚めましたァ・・・響く響く地震みたいに揺れたヨ

この時間は雨も止んで静かなモンです

寒さはそそ・・・昼間も温度上がらず昨日は寒かったですが
どうも今日も寒い一日になりそう

夏の終わりみたいでナンか寂しいなぁ~(;O;)
アバター
2021/08/27 03:23
アラ~ヤダ。。Σ(゚Д゚)・・起きてルン?
早く寝てクラさい~<(_ _)>
アバター
2021/08/16 01:13
そうそう。べっ甲アメの色になるまで熱するので そのままにしてしまうと冷えたとき
飴になるので お湯でのばします そのレシピを書いてるひとが お湯をいれるとはねるので
逃げると書いてたのwwやってみると わかります
アバター
2021/08/14 17:35
「カラメルソース:砂糖を煮詰め、大さじ2杯のお湯をいれて逃げる(笑)ってレシピみてわらった」

ちょっと状況がつかめてないのでなんですが、砂糖はかなりの量を煮詰めた状態で(るつぼでザラメ糖から水あめになるまで強熱)これに大さじ2杯のお湯……想像しただけで爆発しそうですwww
アバター
2021/08/14 08:03
みんなコメントありがとう 
それぞれ 頑張ってるんだな~マイペースでやっていかないと 続かないですよね
なるほど・・・って感じです
アバター
2021/08/13 17:49
えっw 自分はお店非公開にしてます…
(無精者で巡回が出来ないので)
文句言ってくださいw(*ノωノ)
アバター
2021/08/13 13:53
あたす店はもう何もやってません。
文句言ってください(笑)
アバター
2021/08/13 07:16
リリちゃん おはよ^^
もう少しね でも頑張り過ぎずだね^^
文句なーーーし^^
アバター
2021/08/13 01:39
> 文句言ってください

あまり背伸びせず、頑を張らず、普段通りの❀リリ❀さんがいいと思います。
すみません。文句以上です。ステキ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.